!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。 今朝は右肩の痛みで目が覚めました。
しゃけです。

昨日ペンラを振った訳でもないのに、何故か右肩が全然上がらない
まさかの四十肩再発 何で

今現在はなんとか上がるようになりましたが、やっぱり痛い・・・
今夜は湿布貼って寝よう

年寄りってきっかけがなくても、急に体が動かなくんるんですね・・・よぼよぼ ○| ̄|_


話は変わって、昨日のイフオア。
私は夜公演に入りました。




ネタバレになる事は書けないので、カテコのMCを少しだけ。

・ 今回何故か、テレビ朝日のドラマ部門から花が贈られた。
大阪公演だけでなく、東京公演まで。

・ これひょっとして何か (ドラマ) あるんちゃうか?と思い、スタッフさんに聞いてもらったけど、何もないと(笑)

・ 連ドラは2008年、相葉くんと共演した 『マイガール』 以来、8年以上やってない。

ここからもしドラマやるなら・・・と、MCでも ”もしも” の話に(笑)

「刑事ドラマ、ドクター系、会計士 ・・・ 会計士のドラマは無いか(笑)」

・ 刑事ドラマははぐれ刑事で経験があるので、大丈夫。

・ 昔、聴き込みの場面で、バラエティーで教わったように声張って聴き込みしてたら、そんな刑事いないと怒られたそう(笑)

・ 客席から 「不倫ドラマやって!」 と声がかかり、不倫ドラマは亮ちゃんの方が向いてるんじゃ・・・ → 会場拍手 → 「これが世論や!」

「こんな何のメッセージ性もない、僕の悪ふざけにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。」


ひなちゃん的には悪ふざけかも知れないけど、こちらはその悪ふざけを観るのが楽しいんだから、しょうがない(笑)
ストーリーを追ったり、物語に隠されたメッセージに対してあれこれ考察する事なく(笑)、肩ひじ張らずにゆったりした気持ちで観られる、年1回のお楽しみなんです


あ、ちなみにMCでは亮ちゃんの名前しか出なかったけど、本編のとある場面のとある小道具に何故か 「丸山」 と書いてあったらしく、ひなちゃんマジで笑っちゃってました(笑)

ちょっとその小道具が、丸ちゃんに通ずるものがあったんですが・・・ネタバレになるので書けない~


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード