!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 あと30分足らずで1月が終わろうとしていますよ。
しゃけです。

ここ最近の年月の過ぎるスピードに、気持ちが全然ついて行けません
明日から2月か~


さて、今日はありえへんの丸ちゃんのロケをとっても楽しみにしておりました。

んが、しかし・・・

ぽっちゃり調査隊のコーナー、今までは特に何とも思わなかったんだけど、今日はちょっと何か引っかかったな~

何だろ、AD石井ちゃんが食べ物をいつもより雑に食べてたからかな?
食べ物や作ってくれてる人に、リスペクトが感じられなかったというか。

大食いは別にいいけど、一度にあんなにたくさん詰め込む必要はないよね・・・
面白くするためにワザとああいう食べ方してんのかな?

しかも丸ちゃんそっちのけ、って感じだったし、あのロケに丸ちゃんが行く必要性あんま無かったんじゃ・・・
てか、そもそも脱北美女も、さほどおもてなしされてなかったよーな(苦笑)


でも、そんな事も払拭してしまうくらい、丸ちゃんのタキシード姿はカッコ良かったけどね
ドン引きしてる表情や、所々でチクッと冷めたコメントを入れるのも良かったよ


今回のありえへん、丸ちゃんのロケコーナーを残して保存する気マンマンだったけど、正直今はどうしようかちょっと迷ってます

クマの捕食シーン(笑)は別に残したくないけど、あの色気ムンムンな丸ちゃんを消してしまうのはあまりに惜しい・・・(苦悩)

ここは久しぶりに、私の必殺技 ”丸ちゃん編集” をするかな。
超疲れるし、たまに間違えて丸ちゃんを消去しちゃったりするから、あんまりやりたくないんだけどねー


丸ちゃん編集とは、ほんの一瞬でも丸ちゃんが映る瞬間だけを残して編集する技(笑)


また偉そうな事書いちゃった、スンマセン (//∇//) テヘ




拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング








プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード