!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 昨夜は興奮のため、なかなか寝付けませんでした。
しゃけです。

今日は流石に寝不足・・・

何にそんなに興奮したかというと、当然あれですよ。
昨日のベスア

まずは久々の田中くん! ←そこ?(笑)

あの時の丸ちゃんが29歳だったなんて驚き
はらちゃんって、4年も前なの
そりゃ私も年を取るはずだわ(笑)

その後はこちらもまたまたお久しぶりの、ぬ~べ~
まぁ、私は時々 『ぬ~べ~』 のDVD観てるから、そんなに久しぶりじゃないけどね(笑)
今の丸ちゃんの髪型もあの頃に近いし、このまま またぬ~べ~出来そうだよね

(あと、”7人”であの衣装を着てる姿をまた観られて良かった

で、最後に『NOROSHI』ですよ

も~好きっ
こういうのずっと待ってた
ビジュアルと楽曲とバンドと・・・エイトのいいところ全部入ってる気がする ← あくまで私見

丸ちゃんのスラップ・・・スラップあると、手元が映るから私含む ”手フェチ” の皆さん的にも嬉しいよね

カッコいいべーシストと、翔くんに 「今年も愛してるよ♪」 って言った人が同一人物なんて ・・・ まぁどっちの丸ちゃんも好きだけどさ(爆)

は~・・・カッコいい・・・ ← 昨日の夜からこればっか(笑)
ただでさえボキャ貧な私なのに、益々 「カッコいい」 しか言えなくなってる(苦笑)

今夜は 『Rの法則』

名古屋は今日深夜にジャニ勉もあるし、毎日のようにエイトに会える (TVで) なんて、幸せだな~


丸ちゃんがキレイな青空の写真を載せてくれたので(@大切な日)、私も昨日載せそびれた写真を・・・



青と黄色のコントラストがキレイ~

銀杏食べたくなってきた・・・(笑)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング





プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード