!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。ハロウィンの夜いかがお過ごしですか? しゃけです。

我が家は次男が友達とお菓子を持ち寄って ”ハロウィンパーティー” 的な事をしてましたが、それ以外はまぁ、通常営業です(笑)
それよりも、急遽明日臨時出勤になったので、今かなりブルーになってます(苦笑)

丸ちゃんは、フリーザ様 → ゾンビ → サンタ ときて、今年はお仕事だったのかな?

さて、昨日の関ジャム。

例の如く 夜更し出来ない体質なので、今朝観ました。
ゲストがマボって、すっかり忘れてたのでビックリ。
そっか、ドラマの番宣なのね~

(ミタゾノ、毎週観てます マボがターミネーターっぽくてコワイ。笑)

J-POPクイズ、私ら世代には なかなか懐かしい話題が満載でしたね~
クイズは1コも分からんかったけど(笑)
聖子ちゃんが、驚異的に歳をとってなくてビックリ
そしてマボが私よりも80年代に詳しいって、ナゼ?

『ルビーの指輪』 がヒットした時、私は中学生だったのですが。
13歳かそこいらの子供が、30歳過ぎの俳優さんにキャーキャー言う不思議なムーブメントが、当時我が中学校で起こってました(笑)
大人の男に憧れる自分に、酔ってた部分も多大にあったけど(爆)

セッションでは、マボが楽しそうで
なんか後ろから後輩を見守る頼もしいアニキ、みたいな感じ(笑)

昔はTOKIOの中でも年下で、ヤンチャだったマボが ・・ ・なんて、おばちゃん思わず涙がちょちょ切れだよ(笑) ←死語
でもまぁ、昔からああいう男気のある兄貴分気質ではあったよね

あと私的には、丸ちゃんのボーカルが久しぶりに聴けたので、そこも大満足
眉間にしわを寄せ、ちょっと苦しそうに歌う姿がセクシーでたまらん


しかし、来週せっかくKenKenさんいるのに、そしてズッコケやるのに、丸ちゃんがいないってどゆことーー




拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード