!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんばんは。ご無沙汰してます。しゃけです。

ブログ2日間もサボっちゃったぜ~
仕事疲れだったり、病院のリサーチだったりでバタバタしてて、更に薬の副作用で早々に撃沈しておりました・・・

それにしても蒸し暑い・・・ そろそろ夏バテの予感です (早っ)

あ、でも昨日のテレ東音楽祭はリアタイしましたよ。
基本生放送は、可能な限りリアタイする主義なので

水着で胸がたわわな(笑)おねーちゃんいっぱいだったり、カメラワークが散らかってたり、金色のヒラヒラのお陰で画面にブロックノイズが発生したり、決して観やすい映像ではなかったけど(笑)、楽しそうなエイトの雰囲気に観てるこっちまで楽しくなったよ

元々バンド曲が好きなので 最初聴いた時は正直ピンと来なかったけど、聴く度にどんどん好きになってるかも
なんか気が付くと頭の中を無限ループしてる(笑)

丸ちゃんもビックリするくらいシャープになって・・・舞台の大変さが伺えるね
髪型も、パッチのGUMを彷彿とさせるような。
右腕の上腕にアザみたいな点々があったけど、舞台で出来たのかな?
カメラに気付くとフワッと笑顔になる、そんな丸ちゃんが大好きです

それにしても美輪ちゃま・・・この扱い、大丈夫?(笑)
最初ソックリさん?と思ったけど、ホンモノだったからビックリしたー
美輪ちゃまとコラボっていうから、何の歌を歌うんだろうと思ったら、華麗な舞のコラボだった(笑)
踊りが優美で軽やかで、さすがって感じでした

でも昨日の音楽祭で一番テンションが上がったのは、実はシブがき隊だったりします(笑)
別に当時ファンだった訳じゃないけど、同級生がみんなファンだったので懐かしくて

ちなみに私、当時はプロ野球選手の追っかけやってました(笑)
ミーハーなのは、昔からテヘペロ(死語)


さっ、今週末には 『THE MUSIC DAY』 も控えてますな
果たして今年は、7つの箱はあるのか(笑)
・・・あったら、たぶんワタクシ荒れます(爆)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング





プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード