!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。PCの調子が悪いので、ブログから遠ざかっております、しゃけです。
今日はいつもよりはPCが動くので、今の内に、とブログを書いてます(笑)

一応今度ダンナに見てもらうよう頼んだけど、ダンナもそんなに詳しい訳じゃないしな~。
大丈夫かな

ウチのPC同様、私も”女子の日”で調子がイマイチ
しかしあまり食事が摂れてないのに、体重は増加してる・・・
私の体は、一体何を摂り込んでいるんでしょう?(苦笑)

そんな体調イマイチな日々ですが、昨日から隙あらば関ジャムをリピしてます
もちろん、『つけまつける』 ね

4人ともなんてカワイイの 
(きゃりーちゃんは元々カワイイ女子なので、この際度外視)

もうみんなをじっくり観たいのに、目がいくつあっても足りないよー(笑)
こういう時こそ、マルチアングル欲しい・・・

長い髪をばっさばっさと振り乱して、でも満面の笑みで踊る丸ちゃん・・・ 好きだ~
途中のウインクで、しっかりハートを撃ち抜かれたよ

亮ちゃんの、ここ最近あんまり観た事ないくらいの、振り切ったような笑顔もいいよね

でもね~、本番のダンスより、練習風景の白タンク姿の方をじっくり観たかった・・・というのがホンネかも(笑)
いい男が、へとへとに疲れて弱ってる姿っていいわ~


そうそう、今日はすかり忘れてた ”これ” をせっせと書いてました。 ↓



結構バーコードが溜まってるので、毎日1通ずつ地道に送ろうと思ってます
6月30日が締切ですよ、皆さん

明日から6月なんて、信じたくな~いっ



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード