!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2016年03月30日
彷徨いたい!

こんばんは。 未だ 胃痛と背中痛と微熱に悩まされております。 しゃけです。

ネットで症状を調べてみると、どう見ても膵臓にトラブルがあるとしか思えないんだけど、1月に超音波とCTやった時は異常無かったんだよな~
一体、どこが悪いんだか・・・

(同じような症状を訴えてた身内が、40代で膵臓がんで亡くなってるので、実はコワイ・・・

そんな体を引きずって(笑)、今日は丸ちゃんを見習って、珍しく近所をお散歩してみました。
普段車移動ばかりで5分以上歩かない私にとって、お散歩なんて快挙だよ

地元民しか知らない、桜の名所 ↓


まだ5分咲きかな~? 
曇りだから、イマイチ綺麗に見えないね(苦笑)

「桜」 繋がりで、先日の 『関ジャム』。

ヤスくんの歌は、もっと世間にアピールすべきと改めて思いました。
このままファン等一部の人だけにしか知られてないままじゃ、もったいない

今まで桜の木の下で聴きたい歌はダントツでTOKIOの 『花唄』 だったけど、今回ヤスくんの 『さくら』 もこれに加わりました
まぁ、ヤスくんのはCDじゃないから、実際桜の木の下では聴けないけどね(笑)


何だか今、無性に旅に出たくなってます。
どこか遠くに行きたい~
花見もしたい~
美しい景色を見て、心のデトックスをしたいのよ~ 

舞台申込みも済んだ事だし、パワースポットを巡る旅もいいよね~
丸ちゃん縁の神社仏閣とか、ご利益ありそう


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード