!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 

ご無沙汰しております、こんばんは。またまた出て参りました。 しゃけです。
体調は・・・相変わらずです

薬を増やしたものの、頭痛の改善はなく。
ただ副作用と闘う日々です(涙)

食欲があまりないのに、体重が増えてるのがナゾです(苦笑)
浮腫んでるのかな?

でも仕事行ったり、日常生活は何とか普通に送ってます。
毎晩早寝するので、エイト関連に浸る時間は減ったけどね。

そそ、新曲の発売決まったね

キャンジャニちゃんだけ別で出すのか、リサイタル関連の新曲はどうなるのか、色々ギモンだったけど、一番いい形で落ち着いたような・・・
いや、別々で発売して貰ってもいいけど、やはりお財布的には・・・ね(苦笑)

てか、リサイタルの新曲って、これだよね? 違う?
それか、他に盆踊り風の曲でも出すのかな?

やっぱこれは、3枚とも店頭で買うべきなのかしらね~?
てか、A賞のケースって、一体何入れるケースだよ(笑)
個人的には、∞賞がステッカーじゃないのがちょっと嬉しい

しかしな~、発売日が8/5でしょ?
もしこれがリサイタル関連の曲だとしたら、神戸~福井に参加する人は、予習が出来なくてちょっと寂しいよね

ハッ
そうこうしてる内に、ぬ~べ~のBOX発売ももう直ぐじゃない

イヤ~ン、久しぶりにぬべ山さんに会える

今は深夜の鑑賞会が出来ないから なかなか鑑賞時間が取れないけど、とりあえずは特典映像から観ようっと
出来れば丸ちゃんのハピバ映像が観たいけど、流石にムリかな ←特典に何が入ってるか全く把握して無い人(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング





続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード