!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2015年02月27日
小休止・その2


こんばんは。しゃけです。

相変わらずこんな感じ ↑ です

今週ずっと、野生のオオカミみたいに丸くなって寝て自力で治そうと試みましたが(笑)、さすがに限界で。

ついに今日病院に行ったら、「肺炎」って言われちゃったよー
生まれて初めて、「肺に影がありますねー」って言われて、超ビビった(笑)

でも軽いみたいなので、しばらくは投薬治療。
週末は大人しくしとこ


あ、ヨコ舞台、私らの分は全滅でした
後はお友達の連絡待ちだけど…厳しいだろうな

ま いいや、プレイガイド頑張ります
どうかヨコファンの姪っ子を連れて行けますように


拍手ありがとうございました、m(__)m

お待たせして申し訳ありませんが、拍手コメレスはもうしばらくお待ち下さい。





プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード