!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。 寒さに震えながらも、のんびりとした週末を過ごしております。 しゃけです。
来週は仕事がみっちり詰まってるので、今の内に英気を養っておかなくちゃ。


さて、今日は仕分けがあったのね。
すっかり忘れてたけど、レコが動き出して気付いたという (←このパターン多し)

内容に関しては相変わらず(笑)だったけど。
若手演歌歌手にキャーキャー言う”お姉さま”達を観て、思わず我が身を振り返ってしまったよ(苦笑)

近い将来・・・いやいやもう既に私自身、『あの域』に達してるんだろーなー(爆)

う~ん、なんだかな~・・・(苦笑)
いや、私自身ガッツリおばさんだし、”おばさん上等”なんだけど(笑)、何故かフクザツな”おばさん心”・・・(苦笑)
”傍からはどんな風に見えるのだろうか?”ってのが、急に気になってしまったというか。

ま、自分がミーハーでオバハンなのは動かしようのない事実なので(笑)、せめて今後は人から「これだからオバハンは・・・」って言われないような行動を心掛けないといけないな~
同じ事しても、若い人は許されてもおばさんは許されない、って事多々あるし。
うん、以後気を付けます(笑)

あと、ヨコに一言。
双眼鏡で観るのは歳で視力が衰えたからではなく(笑)、少しでもはっきりと顔を観たい、という『乙女心』ですからー
そこんとこヨロシクっ


しかし仕分け・・・
バイオリン企画、またヤル気なのね?
楽器だろうが歌だろうが、根本的な考え方を変えなければ同じ事なのにね。(視聴率とか)

・・・とか何とか言いつつ、今やこんな仕分けでさえ丸ちゃんに会える貴重な番組なので、何度かリピしてしまいそうな私なのでした
(てか、終わった直後に もう既に1回リピした。苦笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード