!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2014年11月30日
おめでとう 再び。

こんばんは。最近眠気が尋常でない、しゃけです。
寝ても寝ても寝足りない・・・
このまま冬眠したいくらい(笑)

さて、今朝は驚きのニュースがお友達から届きました。(いつもありがとう!>私信)
最近、日曜日に色んな情報が出て来る事が多くない?

すばちゃんソロデビュー&全国ツアーおめでとう!!

嬉しいお知らせに、数人のすば担さんのお顔が思い浮かびました。
皆嬉しいだろうな~

それにしてもCDデビューは予想してたけど、まさかツアーまであるとは!
しかも役名ではなく、本人名義。

ちょっと前だと、嵐の大野くんが「矢野健太」名義で出してたのが記憶に新しい・・・と思ったら、JUMPの山田くんとか、結構な人数がソロデビューしてたのね
その辺疎いので、全然知らなかったよ(苦笑)

ライブハウスというのは、すばちゃんのこだわりなのかな?
Zepp名古屋なんて本当に狭いけど、クロマニヨンズとかがよくライブやってるハコです。
しかも平日。
もう申込みも始まってるなんて、えらい急だよね(苦笑)

今のところ、来年の個人仕事が明確に決まってるのはすばちゃんだけ?
我らが丸山さんは、どうなんでしょうね~

来年早々はぬ~べ~終わったばっかだから、ゆっくり休んで欲しい気もするけど・・・
まだ終わった訳ではないのに、既に「ぬ~べ~ロス」が始まってます(笑)

あ、公約通り(?)「テレビジョンなんちゃら(笑)・オレンジ」を買ってきたけど、まだ読めてません
家族が一人増えただけで(←長男帰省中)、何故か忙しさ倍増なのよ

そして今日本当は全然別の記事を書く予定だったけど、その件はまた今度・・・の予定(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード