!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年10月31日
Happy Halloween!!

こんばんは。ハロウィンの夜いかがお過ごしですか? しゃけです。
そういう私は、いたって普通の金曜日の夜を過ごしてます(笑)

昨日は雑音にもめげず、レコメンを途中まで聴きまして。(寝落ちした)
最近リスナー層を限定するような企画が多いから、どうも聴く気がしなかったんだけど

ひなちゃん甲冑、とうとう手に入れたのね。
で、丸ちゃんはゾンビ・・・と。
分かり易くテンションが上がって、段々”殿キャラ”になってくひなちゃんと、そのひなちゃんを持て余しつつ(笑)、いつもより冷静に番組を回す丸ちゃんが新鮮だったね~

これ、どっかで写真公開してくれないかな?
動画でもいいけど(笑)
楽しそうな音声だけ聞かされて、ビジュアルが全く見れないなんて、ヘビの生殺しだよ~

「EJ☆コースター」もオンエアされたそうだけど、もう来週聞けるので こちらは何とかガマン出来そう

そういや札幌のチケットが今日届いたそうで、グッズの詳細をネット上で見たけど。
会報ファイル! これ絶対欲しい~
今までそのまま仕舞い込んでたからな~。 You&J時代の、どこいったか分からんし(苦笑)

あとポチ袋を初日から販売するのはいいですね!
去年は、名古屋以降に参加する人しか買えなかったからね。
お蔭で名古屋初日のグッズ列も、嵐並みに凄かったし・・・
ファンの声が届いたのだとしたら、有難い話です


今日は朝からオークラさんが出ずっぱりだったみたいで。
(名古屋では観れない番組もあるからね)
咲ちゃんパワーか、地元ローカルも番宣がちらほら。

名古屋ローカルはどうしても地元出身の咲ちゃんメインになりがちで、eighterとしてはちょっと寂しい思いもありますが(苦笑)
大体最初に咲ちゃんが映るからね。
インタビューも、気のせいか咲ちゃんの方が長く使われてるような
でも、咲ちゃんがこんなに返しが上手くて、こんなにドSだとは知らなかった(笑)

明日「クローバー」公開、おめでとうございます!
この連休中はムリだけど、1回は必ず観に行くよ


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード