!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年08月31日
夏の終わり

こんばんは。この夏最後のイベントが、とうとう終わりましたね。 しゃけです。
もう泣き過ぎで、今超眠いっす(笑)

なので、手短に・・・

まずはリーダー、マラソンお疲れ様でした。
リーダーの人柄とTOKIOの男気に、改めて惚れ直した2日間でした。
40代男子、カッコよかったよ

マラソン終盤、珍しく丸ちゃん人目を憚らず泣き顔だったね。 ←当然私ももらい泣き
最後TOKIO全員でゴールしなかったのを観て、山口くんがランナーだった時とその翌年を、何となく思い出してました。

もう、粋な男達だねぇ
ちょっと今TOKIO熱が再燃してるので、グッときましたよ。

で、丸ちゃん。そんな事言ったら、ダメよ~ ダメダメ
来年オファー来ちゃたらどうすんの?(笑)

昨日「すばちゃん号泣に1000点」と書きましたが、所々涙してたようだけど「号泣」ってほどじゃなかったね、名古屋で観た限り。
ちょいちょい いいタイミングでローカル挟むから、私の観てないところで号泣してたらごめんなさいだけど。
なので1000点マイナスだわチクショー(笑)

「しやがれ」に関しては・・・う~ん、嵐もエイトもお疲れ様でした、という事で(笑)
決して嵐や、ましてやエイトが悪い訳じゃないけど。
もう最初から、エイトの土下座ありきなのね。
セットが去年と同じ時点で、デジャブかと思った(笑)

深夜の分はまだ観れてないので、明日以降ゆっくりチェックしたいと思います。

兎にも角にも、∞、TOKIO、それぞれのファンの皆さん、2日間お疲れ様でした。
今回も感動をありがとう


明日から子供は新学期。
早速 防災訓練があるので、明日は親も登校です。 やれやれメンドくせー


丸ちゃんの「aボタン」が頭から離れない、夏の終わり・・・(笑)
ひょんな事で、全国に爪跡残したねぇ、丸ちゃん


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード