!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2014年07月31日
ゆるゆると。

こんばんは。 なんか自分のブログ覗くの久しぶりな気がする、しゃけです。
暑さのせいで、何にもやる気が起きねー (いつもだ)
でも今日は仕事がキャンセルになったので、その分ちょっと元気です(笑)

明日は次男が生まれて初めての”部活”デビューする日なので、今日は部活グッズの買い物に行きました。
(ちなみに
長男の時は、1シーズンで別の部活に変わってグッズが全て無駄になってしまったので、是非とも次男には継続して欲しいところですが、果たしてどうなる事やら
根性無いから、「暑い~ もう部活辞める~」とか直ぐ言いそうだな。私の子供だし(笑)

エイト事はゆるゆると追えてるようで、追えてないような。
ヒルナン、今日観れなかったしね。

でも「夜ふかし」とか「どっちだ」は、ブログにはあまり書かないけどしっかり観てるよ。
こないだの「夜ふかし」、枝豆を食べるひなちゃんがハムスターみたいで可愛かった
「どっちだ」の予告も、目隠し入れられてバスケやってる人がカッコよかったし(笑)

しかし枝豆、私がアメリカ住んでた15年前には既にブームになってて、どこのスーパーでも冷凍モノが売ってたけど、今は更にポピュラーになったのかしら?
ちなみにアメリカ人は語尾の「エ」が発音出来ないので(「イ」と言ってしまう)、「エーダマミー↗」って言います(笑)

あと、最近財布のヒモが緩んでるので(笑)、月刊と今週のTVガイドを買いました。
月刊は、すば亮のハグ写真のためだけに買ったと言っても過言ではない(笑)
メンバー全員で、丸くなって仰向けに寝転んでる写真も好きだけどね。
何となく”スネ毛祭り”になってるのも、いとをかし(爆)

週刊の方でも、丸ちゃんのうっすいスネ毛を堪能しつつ(笑)
メンバー同士で撮りあったポラ写真を見て、即購入。
(私もうなじの丸ちゃんと同じ位置に、ホクロがあるというどーでもいい情報。苦笑)
メンバーの偏平足率が高くてビックリ。
現代っ子?
この足型のレプリカが欲しいぞ(爆)


最近の「大切な日」の写真は、お手々付きですね。
気まぐれか、はたまた何かのメッセージか。
いずれにせよ、嬉しい事に変わりはないけど

でもまた前みたいに、入浴中の”おみ足”を載せてくれても良くってよ(笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング





続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード