!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2014年06月30日
NO ∞ ,NO LIFE.


こんにちは。ご無沙汰してます。しゃけです。
週末は頭痛と倦怠感で、PCを開く元気もありませんでした。
週末の方が体調悪いのは、やっぱ気が緩むからかな?

最近膝の痛みに悩まされてます。
杖ついて歩きたいレベルです。

もう「おばちゃん」通り越して、「おばあちゃん」じゃーん(苦笑)
皇○飲もうかな・・・ それかコンド○イチンとか・・・

さて、この週末は特にエイト事も無く、”非eighter”的生活を送っておりました。
本屋に行って、数あるエイト掲載の雑誌を散々チェックした挙句、何故か「MORE」だけお買い上げしたけど(笑)
だって~ 丸ちゃんのスーツ姿が、激しくツボだったので

ただでさえスーツが似合うのに、あんな立ち姿・・・スタイルの良さが際立ってしょうがない
過去OLだった時、結構な社員数の会社に勤めてたけど(バブルで私でも就職がチョロイ時代でした)、あんな男前社員、一人もいなかったよ。
当たり前か(爆)

は~、なぜか切ない・・・(笑)

今週は明日「オモイダマ」フラゲ日だし、「ありえへん」やら「1番ソングSHOW」やら「仕分け」やら、お茶の間のお楽しみが盛り沢山ですね。
(「1番ソングSHOW」は最終回なんだね

「仕分け」は、先日各地の空港で目情がたくさん上がった時のですね。
4人しかロケに参加してないのは、寂しいけど。

2時間ずっと、この企画なのかな?
また直前で、メイン企画としてカラオケがねじ込まれるのかな?
せっかくお金かけてロケ行ったんだから、2時間全部これに使っちゃえばいいのに、ってのはシロウト考えすか?

あ、なんかタワレコで、エイトレンジャー2とのコラボがあるみたいですよ。
関ジャニ∞主演映画『エイトレンジャー2』とコラボ!「2014 サマーセール」タワレコ全店で7/14スタート!

この、「NO HERO, NO LIFE.」Tシャツ、ちょっと欲しいかも~
サイズの問題があって基本ツアーTは買わない私だけど、これは3サイズ展開だから、私みたいなチビっ子でも着れそうだし
白ってのがネックだけどね。 
パスタとか食べて、直ぐシミになりそう(笑)

そういやまだ「ER2」予約してなかったな。
今回は、ネットでポチっとしていいヤツですかー?
それともエイトレンジャーコラボに乗っかって、タワレコ店頭で買うべき?


6/27~30 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード