!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 

こんにちは。毎日あっついですね~。 しゃけです。
昨日まではなんとか耐えられたけど、今日は流石に扇風機出しました(^^;)
あ~、そろそろスイカ食べたい(笑)

さて、昨日はまたまた嬉しいお知らせが発表になりましたね。
損保のCMだって!
お堅い業界と思ってたから、これまた意外な展開(笑)
そもそも 損保ジャパンと日本興亜損保が合併するって知らなかったよ。

今日から流れてるそうですが、まだCM捕獲は出来てないので(てか、昼間はTVつけてない。笑)、公式サイトで観てきました。→損保ジャパン 日本興亜

TOP画のみんなの肌の質感がリアルで、何だか照れる~(笑)
でも変に修正しまくってるより、こっちの方が自然で断然イイ

おーくらさん、何度もアップになって、超美味しいじゃん
キョトン顔が似合うね。
あの歌が耳から離れないんですけど~(笑)

でも、あの「ドリフ大爆笑」みたいな”笑い”の効果音要る?(苦笑)
昔の海外ホームドラマ(「アーノルド坊やは人気者」とか)を思い出しちゃったぜ・・・って、今の人は「アーノルド坊や」って知らないか

ちなみにウチのダンナの車、損保ジャパンなので、9月以降代理店の人にノベルティーがないか聞いてみよ。
今まで「損保ジャパン」って書いたタオルしか貰ってないから、無理かな(笑)
ちなみに私の車は他社の保険です(爆)
この際乗り換えるべき?


さ、またしばらくエイト事のない日々です。
「脳みそプチトマト」(@レコメン)な丸ちゃんに思いを馳せつつ、しばし非eighterな生活を満喫したいと思います。
そろそろJBのリピを止めて、撮り溜めた「MOZU」を観なきゃ


5/29,30,31 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング






続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード