!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2014年02月23日
ギミアブレイク。

こんばんは。まだまだ寒い日が続きますね。 しゃけです。

雪が降らないだけまだマシだけど、風が冷たいので今日は終日引き籠りです(^^;)
疲れが溜まってたのか、久々に昼寝しちゃったぜ。

昨日は仕分けのレギュラー放送だけ観ました。
最近の小学生女子は大人びてるね(^^)
歌も上手くて、将来有望だな~

そんな中、私は相変わらず目を閉じて歌に聴き入ったり、エヴァの曲にノリノリの丸ちゃんにクギ付け。
丸ちゃんがエアーでプレイしてたのは、ドラムなのか、はたまた”太鼓”なのか?と考えながら観てました(笑)
安定の男前さに、何度見てもドキドキするわ

丸ちゃん、髪切って あれが丸之内仕様なのかな?
(でも昨日も美容院行って、髪切ったのよね~?)

は~、それにしてもエイトレンジャー楽しみだな♪


さてさて、私ゴトではありますが、相変わらず体調が芳しくない上、名古屋ではしばらく丸ちゃんに会える事もなさそうです(TVで)。
ブログを書いても、体調不良のご報告しか出来そうもないので、思い切って 体調が良くなるまでではありますが、しばらくブログをお休みしようかと思います。

いつもは何かショックな事があって、エイトから離れたい時にしかブログを休まないんだけど(ネガティブ記事しか書けないからね。笑)、今回はそういう訳では決してありませんので。

もちろん、何か”嬉しいお知らせ”があれば、ソッコー戻って来て叫びます(笑)
来月には「イフオア」もありますので、そのカテコレポも書きたいし。

何だかんだで、ここは私の大切な場所でもありますので、ブログを止める事は微塵も考えてません。
「戻ってくるな」と言われても、直ぐに戻って来ます(笑)

ではしばらくの間。治療に専念して、プレ更年期だか何だか分からないけど、克服して戻ってくるその日まで。
忘れないでね~(笑)


我が家の梅。





いっぱい咲き始めました
(庭が荒れてるのバレバレ。笑)

2/21,22,23 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。





ジャニーズブログランキング







続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード