!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。やっと金曜日ですね。しゃけです。
今週も(自分的に)よく働きました

お友達情報で(いつもありがとう!<私信)CSのM-ONとスペシャで「キングオブ男!」のMV(short ver.)が流れると聞いて、今朝 早速録画しました。

※若干MVの内容に触れてます。
ネタバレ厳禁の方はスルーでお願いします!















帰宅後チェックしてみたんだけど、まぁ なんという事でしょう!
マジでチンピラ感がハンパない(笑)
最初の方、ちょっと一世風靡セピアを思い出しちゃったよ。
若い人は知らないだろうけど(笑)
(ちなみにギバちゃんとか哀川翔さんが居たグループです)

当然まだ発売前なので、詳細は書きませんが・・・
特に亮ちゃん。
え~っと、あの若い人の中のリーダー格って、あの業界では何ていうの?
若頭?
大山田の3人を従えて、肩で風切ってる感じがモロ”あっち系”の人みたい(笑)

丸ちゃんは自分でもレンジャーだか大切な日だかで書いてたけど、まだそこまで染まってなくて(慣れないモンね こういうの)、ちょっと人の良さが出ちゃってる感じ(^^;)
”手下キャラ”みたいな?(笑)

short ver.なので、乱闘シーンに入る手前までで終わっちゃったけど、発売日までこれだけでも楽しめそう。
よく考えると、発売までまだ半月以上あるんだけどね~(苦笑)
まだ先は長いな~
やっぱり乱闘シーンとかはあまり好きではないので、フルで観るとまた感想が変わるかも知れませんが

(ちなみにオーラスでMVのオープニング的映像は観たはずなんだけど、一切記憶にございません。笑)

今日のMステはどんな感じでくるのかなぁ?
チンピラ?地下足袋?
髪型はオールバックだったら、嬉しいな


昨日はDMATの後 記憶がなくて、レコメンを聴けませんでした。
本格的に寝る前に、辛うじて東海ラジオを録音したので、多分全国ゾーンは録音されてるはず・・・

最近は金曜日の出勤が早いので、なかなかレコメンを聴く事もままならず、ちょっとストレスを感じてます。
せっかくの生放送なのにね。
Mステもそうだけど、生放送で同じ時間を共有するのが楽しみなのにな~

あ、亮ちゃん明日映画公開初日、おめでとうございます
いつ観に行こうかな~


1/30,31 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング








プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード