!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。しゃけです。
今日は仕事が急遽お休みになったので、終日のんびり過ごしました。
だから昨夜のレコメンも、最後まで聴きました。
え~・・・

「関ジャニ∞の会2014」って何ー!?

※以下、かなりやさぐれてます(笑)
あくまで私個人の意見です。 全然賛成意見ではありません(苦笑)
特に「イベント?ワーイ(^^)」な人は、見ない方がいいですよ。
不愉快になる恐れのある方は、閲覧しないようにして下さいね~


【追記】
明日CBC「花咲かタイムズ」でOA予定だったヨコ丸の新曲プロモーションは、12月14日(土)に変更になったみたいです。
&12月2日(月)CBC「ゴゴスマ」追加(^^)













もうね、正直どう思っていいか分かんないですよ。
確かに忙しいスケジュールの中、eighterと触れ合える機会を設けてくれた事は、非常に有り難いと思います。

何だかな~、やり方がな~・・・
今回もまた、FC関係なしなんですね(T_T)
まぁ、FC経由だったとしても、当選率が上がる訳ではないですが。

テイチクがCD売りたくて躍起になってる、てのは理解出来ますが。
NEWSとか、最近だとカツンなんかも、こんなようなCDと連動したのやってるよね。
これって最近の流行すか?

去年エイトの日に8周年をお祝いする事を拒否された身としては、どうしてもあの時の悪夢が蘇って来るよね(>_<)
一年以上掛かって、ようやく傷も癒えたところなのに(苦笑)
てか、未だにすごはちのDVD観れないから、本当は全然癒えてないけどね(笑)

せめてこのイベントは、10周年のお祝い企画とは切り離してくれたら・・・
「単なるCDの懸賞の商品が、たまたまイベントの招待券だった」と思えば、まだ諦めもつくかも(笑)
”CDを沢山買ってくれたアナタに、BIGなプレゼント!!”的な(爆)

どうせFC関係ないんだし、これを「エイトとeighterのアニバーサリーの一環」から切り離してもらえれば、招待されなかった大部分のeighterさんも まだ救われるような気がする・・・
実際「PUZZLE」のDVDイベントも外れた私ですが、その時はそんなにショック受けなかったし。

でもさ、このイベントの様子が、またライブDVDの特典とかになっちゃうんだよね、たぶん(笑)
そして、私はまた 申し込みの際の”年齢”欄を見て、溜め息をつくんだろうなぁ(^^;)

まぁ、いいや。 また詳細出てから悩もう(笑)


せっかく昨日のレコメンは丸ちゃんのバースデー企画だったのに、以降の内容が全然頭に入ってこなかったよ(^^;)
やれやれ。


11/28,29 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング







続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード