!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2013年08月30日
「今日はアタリの日」

こんばんは。今年一番興奮した日(笑)から一夜明け、片頭痛と共に朝を迎えました。しゃけです。

朝からグルスになるほどテンションMAXだったせいか、昨夜のレコメンは所々記憶がまばら・・・挙句、全国ゾーンオープニング以降の記憶が無い(笑)
「あるある」のコーナーなんて、全く覚えてないし(^^;)
当然録音もしてなくて・・・オーマイガッ!

冒頭いきなり噛む丸ちゃん(笑)
そして、現在の学校教育に噛み付くひなちゃん(爆)
学校が週休2日制なのが、納得いかないみたい。
ま、子供を持つ親としても、ひなちゃんの意見に概ね賛成ですが。

丸ちゃんが「土曜日は学校から帰って新喜劇観てた」って言ってたけど、まさしく私も子供の時同じ事してました(笑)
名古屋もいまだに土曜の昼は、新喜劇やってるもんね(^^)

妄想ドラマ大賞の中で ひなちゃんが金貸しの役やった時、思わず今年のイフオアの王様を思い出しちゃった私(笑)
あの巻き舌、超怖いッス(爆)
久しぶりに大阪太郎も聴けて、お得感満載(^^)

ちなみに本日のタイトルは、学校教育のカリキュラムについて とってもナイスな提案をした丸ちゃん(ダンスの授業もいいけど、茶道や着物など日本独自の文化を学ぶ授業にしたらどうか)、更に相談コーナーで 相談者に的確なアドバイスをした丸ちゃんに対して、ひなちゃんが言った言葉です。

まぁ私にとっては、丸ちゃんの言葉がリアルタイムで聴ける毎週木曜日は、漏れなく「アタリの日」だけどね(笑)

そういやレコメン内でアルバムの話も少ししてたけど、いつから予約出来るのかな?
てか、今一番の懸念は、実は店頭特典だったりしますが(笑)
FIGHTやパッチの時は、クジ引きあったよねぇ?

シングルならまだしも アルバムで店頭特典やられると、ツアーも控えてるし、経済的にちょっと辛いよね~(苦笑)
ま、クジ引きあるなら店頭で買っちゃうけど、テイチクさん、お願いだから、”お家芸”のステッカーは止めてね~(爆)


8/29,30 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング



続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード