!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2013年05月31日
雑文。

こんばんは。家事もお風呂も済み、『お天気』待ちなう。なしゃけです。
今日もなかなかハードな一日だったので、寝落ちの予感ムンムンですが(笑)

寝落ちといえば、昨日のレコメン・・・途中の記憶が所々抜けてるので、聴きながら何度か寝落ちしてしまったようで(^^;)
口も開いてたし、とてもじゃないけど”可愛いかお”した寝落ちじゃなかったけど(笑)

昨日のレコメンで思った事。
・・・どうやら丸ちゃんの”ヤル気スイッチ”は、”ノーブラ”にあるらしい(笑)
なんで あんな嬉しそうに話すかね?(爆) カワイイやっちゃ(^^)

そして 丸ちゃんのフツーなテンションでの「お休みなさい」が、とっても私のツボにはまる事に 最近気付きました(笑)
お題やシチュエーションが予め決まってるのも好きなんだけどね。
前に書いた「ね。」もそうだけど、”普段の丸ちゃん”が垣間見えそうなのが、何だかイイのよ。

たとえ週1でも、必ず丸ちゃんのリアルタイムの声が聴けるなんて、なんて幸せなんだろう(^^)
求めればキリがないけど、それでもこういうささやかな幸せを噛みしめる機会が持てるのも、また有難いなぁ・・・と改めて思ったのでした。(途中で寝ちゃったけどね。笑)


そいうや今朝のWS、しっかりチェックしましたよ~

ストーリー仕立てのPV、相当いいんじゃない?
8分、てのが笑ったけど。(とことん”8”だね)
同級生が再会・・・っていうと、『なんくるないさ』を思い出しますが。

丸ちゃん、カメラマンの助手かなんか?
サスペンダーが似合ってたなぁ。
あ、でも野球は大丈夫だったのかな?
また久々に”Mr.アンバランス”に出会えるかしらん(笑)



そうそう、ヤスくん、ドラマ出演決定おめでとうございます!!
いや~、橋田ファミリーですか。

正直あまり好みな脚本家さんではありませんが(笑)、ヤスくんが出るなら頑張って観ますよ!
13年前、山口くんが出演した時も 頑張って観続けたから(爆)
(しかもあの時は2クールだったので、半年も!)

やっぱヤスくんも「こしらえる」って言うのかなぁ?
(橋田ドラマは、「作る」=「こしらえる」と必ず言うので。笑)
長セリフも、頑張ってね♪



5/30,31 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード