!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年11月30日
何だかな~・・・

こんばんは。ようやく”私的”怒涛の5連勤が終わりました。しゃけです。

まぁ、5連勤くらい普通でしょ?って言われると 申し訳ないのですが(笑)、体力のないパートおばさんな私ですので、自分的には結構大変でした。
でも同時に達成感もあったりするので、結果的には良かったかな(^^)

来週からは通常勤務のお気楽(?)パートに戻る予定ですが、12月は書入れ時らしいので どうなる事やら・・・
どうかライブの予定がある時は、臨時出勤になりませんように(^^;)


さて、そんなささやかなリア充に浸ってる私ですが、実は地味に凹んでます。
原因は、ほら、例のイベント。(タイトルすら書きたくない。笑)
関東の人しか当たらないって知りながら、半ば意地になって申し込みをしましたが、結果は当然の如く音沙汰なし・・・

そりゃそーでしょーよ、最初から分かってたもんね。
全然期待なんかしてなかったさ・・・・・

でも~~!!やっぱ行きたかった~~っ!(涙)
外れて初めて、自分の本当の気持ちが分かるなんて。
「ワイルド7」にも死ぬほど行きたかったのに全て外れちゃったから、今回は是非とも丸ちゃんの晴れ姿をこの目に焼き付けたかった・・・
ネット上を見る限りでは、やはり関東の方の当選が多かったようですが、実際はどうなんでしょう?

丸ちゃんの晴れ姿を拝めない、ってのも悲しいけど、よくよく考えると実際は、やはり地方に住んでるだけで 東京のイベントに参加する権利すら与えられないという事実の方がショックだったりしますが。
差別はよくないよ、うん(爆)

もうさ~、募集の段階ではっきり書いといてくんないかな。
『関東在住者以外は応募するな』って(^^;)
更に、その事についてのまっとうな理由があるなら、それも明記して欲しい。
そしたらもうグチグチ言わないよ、多分(笑)

しゃーないので 来週の木曜日は大人しく仕事しますわ(笑)
やれやれ・・・

明日は久々にゆっくりだし、過去映像を巡る”心の旅”にでも出ようかな。
あ でも、今回はそんなにやさぐれてないから、日帰りで(笑)
夜にはお待ちかねの「仕分け」もあるしね(^^)
丸ちゃんがあの曲を一人で歌うなんて、高まるぅ~


そして凹みの原因その2。

昨日仕事先に、マイコプラズマに罹ってる人がいました(ToT)
そうとは知らず、結構濃厚接触してしまった私。
てか、そーいう大事な事は 早く言えよーーっ!!

マイコプラズマは潜伏期間が長いらしいので、これまたライブに影響しないか、若干心配・・・
どうか、年末年始まで、何事もありませんように。

感染症が流行るイヤな季節ですが、皆さんもお体に気をつけて下さいね~



11/28,29,30 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード