!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2012年10月31日
秋のゆふぐれ


こんにちは。未だにライブの疲れを引きずってる、しゃけです。
昨日は満身創痍で午前の仕事に行き、午後からの仕事がキャンセルだったので たちょじゃないけど泥のように昼寝をしました。
ちなみに月曜日も仕事休みだったんだけど、代休の次男と何故だか有給を取ったダンナが家に居たので ゆっくり出来なかったのだ~(^^;)

そんなこんなで、またまたお休みの本日・・・
物入りだってのに、私全然働いてないわ~
今日だってAさんの振込みしたし~
しかしAさんみたいな、当選者だけ後払いのシステムは良いね。
先払いだと、落選するとさらに手数料引かれるからね・・・泣きっ面にハチだぜ(^^;)


そういや昨日から「ありえへん」は 20時からの放送になったんですね。
野球が終わったので、テレビ愛知でも先週から放送が復活しましたよ。

丸ちゃんのビジュも素晴らしく、怒られた時の対処法も新しく(笑)
自分で自分をしばく・・・そりゃ怒ってる方も「何もそこまで・・・」って思うよね(爆)
照れ笑いの丸ちゃんが可愛かったな~
丸ちゃん、いつの間にか髪伸びたね~ ←日曜日に実際コンサートで見たヒト(笑)

しかしゴールデンになってからの「ありえへん」には、ちょっと物申したい・・・てか、内容が無難過ぎて、守りに入ってないかい?
熱血教師シリーズなんて、他局で見たような企画じゃね?

ゴールデンの制約があるから仕方ないとは思うけど、深夜時代のくだらない(失礼。笑)内容が少し懐かしい今日この頃です(^^;)

「キャバ嬢」とか ドSの女王様のマジシャンとか パチンコのリーチ画面を延々と見せられるヤツとか・・・ん~ やっぱゴールデンではムリか(笑)

あと、三重県の皆さん、朗報ですよ!
11月5日(月)から、三重テレビでも「ありえへん」の放送が開始されるようです。
何週遅れか 今のところは不明ですが、三重県でテレ東系が観られなかった地域の方は嬉しいですね♪

この勢いで、三重テレビで「ジャニ勉」も復活しないかな~



ちょっと夕日がキレイだったので、玄関で写メ撮ってみました。↓



段々日が短くなって来てますね。

明日から11月か~
今年もあと2ヶ月、エイトと共に8周年yearを無事に駆け抜けられますように☆


10/29,30,31 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きはお待たせしていた、拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング



続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード