!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年09月29日
朧月夜

こんばんは。かなりブルーな気分の、しゃけです。

私は元々長居には参加出来なかったので、完全に部外者ですが。
自然には逆らえないとはいえ、今回の事は残念すぎます・・・

複数公演入る内の、単なる1公演だった人もいるでしょう。

でも中には ようやく当てた1公演だったりして、この公演しか参加予定がなかった人々もいたはず。
地方からの遠征で、ホテルや交通機関が予約済みだった人も・・・
(前日だと、おそらくキャンセル料がかかりますよね)

安全を最優先した、苦渋の選択だったとはいえ・・・何だかやるせないです。
留守番組で全然無関係なのに、何故か胸が痛いし。
すごはち以来、”落選””エイトに逢えない”という話を聞くと、他人事でも過剰に反応してしまう私(^^;)←トラウマ?(笑)

せめて30日に参加する予定だった人達が、年末年始また京セラでエイトに逢えるといいなぁ。
(あ・・・でも、スタジアムに申し込みすら出来なかった人の分も、ちょっとでいいから残しといてね。笑)


今夜の名古屋は 台風接近中とは思えないくらい、風も無く穏やかです。
朧月夜。

そいうや明日は十五夜なんですね。
さすがにお月見はムリだよね~(^^;)



9/28,29 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード