!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年08月31日
お月さんも大変やな。

こんばんは。またもやナリを潜めておりました。 しゃけです。
あ、でも「すごはち」関連で やさぐれてた訳ではないよ。
てか、すごはちに関しては常時やさぐれてるから、今に始まった話ではないので(笑)

今日は久々に妹と休みが合ったので、3回目の「エイトレンジャー」を観てきました。
もう地元では1日1回上映になってるし、手持ちの前売りもなくなったので これで見納めかな?

以前満席で観られなかった経験があるので、今日は朝イチで席の予約をしてきました。
特に席の希望はなかったんだけど、偶然渡されたチケットはこちら ↓



K列の8番目って、なんてステキなお席(^^)
ちょっと良い事ありそうな予感♪ ←単純
このチケット、お守りに持っとこうかな。

そしていざ映画館に入ると、不思議な光景が。

何故か20名以上の、老人ホームから来たような団体さんが(^^;)
しかもご丁寧に介助者付き(笑)
仮にもアイドルの映画に、なぜこんなに大量の老人が・・・
じーさんばーさんのeighter軍団か?(^^;)
だとしたら、eighterの年齢層も広がったもんですな~

たーだ!

皆さんお年寄りなので、上映中次々トイレに行く事 行く事。
大体一人あたり2回はトイレに行ってたよ(^^;)
しかも喋る声が、いちいち皆さんデカイ(笑)

私は隣の列だったので、気が散って気が散って・・・
でもトイレに関しては 生理現象だから、文句も言えないしねぇ。

仕方ないので、今日楽しめなかった分は DVDが出てからリベンジしたいと思います(^^;)


今日は満月。

今日の満月は、ブルームーンだってお友達から教えてもらいました。(ありがとう!>私信)
願い事が叶うんだって~

スタジアムの当落も始まってるそうだし、沢山の人の願いが叶うといいですね(^^)
皆の願いを叶えなきゃいけないから、お月様も大変(笑)

あ、ちなみに私は諸々の事情で スタジアムは断念しました・・・



8/29,30,31 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング



プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード