!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 


こんにちは。急遽本日もお休みになった しゃけです。
お日柄が関係する業界ゆえ、たまにこういう”思いがけないお休み”が貰えたりします。

さぁ、こんな日は引き続きBOB山さんの余韻に浸って・・・なんて思っていたのに、今年のエイトの勢いはそれすらも許してくれませんな(^^;)


今朝お友達からもたらされた、ぶっ飛びニュース。(Mさんありがと!<私信)
マジでソファから転げ落ちたし、ケータイ床に落したし(笑) ←落ち着け、私!

もう脳内パニックで、どうしていいか分かりません。
(更にそのニュースを聞いた途端、グルス。笑)

でも・・・

朝から何度もブログを書こうとしてPCを立ち上げるも、頭に浮かぶのは青酸カリ並みに毒のある言葉や(笑)、超ネガティブな言葉ばかり。

私欲にまみれた目先の事しか考えられない自分が超イヤなんですけど~!!(涙)
ちっせーよ、自分!!(号泣)

という訳で、自己嫌悪に陥る前に 今日はこの辺で止めとこうかな、と。



・・・あ、でもこれだけは言わなくちゃね。


8周年、いよいよですね。おめでとう。
一人でも多くのeighterさんが、一緒にお祝い出来ますように。
(太字が一番重要。笑)

沢山の人が、楽しい夏をエイトと共に過ごせますように。



5/30,31 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング



続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード