!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2012年03月31日
期待大!?


こんにちは。前回のやさぐれ記事から、あまり浮上してないしゃけです(^^;)

てか、もうどうでもいいっちゃどうでもいいんだけどね・・・
なんか気分が上がったり下がったりがハンパなくて、自分でもヘンだな~?って思ってたら、思いがけず”ヤスダの日”が来たりして、調子がイマイチですわ。
(←ヤスくん、こんな”日”の代名詞にしちゃってゴメンよ。笑)

なんか最近不順なのよね~そろそろお終いが近いのか!?(笑えない・・・)
ココロは”オトメ”のままなのに、カラダは”オンナ卒業”なのか?

お腹も痛いし腰もダルイし、せっかくのお休みなのに、やりたい事が何も出来てない週末です(^^;)
あ、でも昨夜はダンナが慰安旅行で留守だったから、深夜にDVD観たけどね。
相変わらず「丸人」に始まって、「丸人」で終わってますが(笑)


そんな今日、新聞のラテ欄を見て、ちょっとテンションが上がったよ。
これ ↓



見づらいですが、出演者のトップに亮ちゃんの名前が書かれてるんです!

なんか凄くない!?
きっとそうそうたる方々が出演されるだろうに、その中でも筆頭ですよ(^^)
てか、翔くんよりも上に書かれてるし。 なんでじゃ(笑)?

以前「流星」だったか「オルトロス」だったか忘れたけどこの番組に出演した時は、亮ちゃん結構活躍してたよね?
今回も期待しちゃっていいかなぁ?(^^)

(あ、そういや同様に以前出演したは、居たのか居なかったのか分からない位、背景と同化していましたけどね(笑)ドンマイ!)

生放送だからクイズの結果とかはまだ分からないけど、亮ちゃんの見せ場があるといいなぁと思います。
目指せ、ジャニーズのクイズ王!

しかしこんな長時間番組、私飽きる事なく最後まで観られるでしょうか? ←たぶんムリ(^^;)



来週は「TORE!」があるけど、なんか丸ちゃん不足・・・
まぁ、贅沢なのは重々承知してますが。

思えば年明けから今まで、まるらーさんは本当に恵まれていたよねぇ。
連ドラに加えて初主演もあって、さらに「丸人」もあって。

極めつけは「BOB」だし。
有難い事に、今現在エイトメンバーの中で、一番早く”生”で逢える機会が貰えてる訳で。

しかし何なんでしょうねぇ、この渇望感。
欲深いのは私だけかもしれないけど、”贅沢”ってすぐ慣れちゃうものなんですねぇ・・・
「喝ーっ!!」やな、これは。


”感謝の心”だけは忘れないようにしたいと思いつつ、やたら心乱れるオバチャンの春の週末でありました(^^;)



3/29,30,31 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング




続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード