!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2012年01月31日
風花

こんにちは。本日も寒うございました。しゃけです。
出勤2日目。
私は半分屋内・半分屋外・・・の仕事なのですが、外に居る時に雪が舞ってました(>_<)ひ~~

今さらですが、自分の物覚えの悪さに改めてビックリしています(^^;)
教育係の先輩に何度も同じ事を聞き直し、それなのにまた間違えて・・・マジ自己嫌悪です(T_T)

丸ちゃんも以前は物覚えがあまり良くない、と自分で言ってましたが、今ではそういう話も聞かなくなりましたよね。
そんな丸ちゃんと自分を勝手に重ねて、これからも頑張っていこう!と無理矢理自分を鼓舞してます(笑)
でも正直、仕事中に丸ちゃんの事を思う余裕は全くないんだけどね(爆)


そんな中、昨日の「HEY!×3」には癒されました~

もうさ~、丸ちゃんにニット着せたらダメよ~(^^;)
破壊力がハンパないから♪
どれだけの女子やマダムが、昨日お茶の間でハートを爆破されたことか(笑)
(ま、昨日はパイロウじゃなかったけどさ。爆)
丸ちゃんのソフトで温かい人柄を体現するかのような、あのニット姿が堪りません(^^)

浜ちゃんに番宣の邪魔をされたりして、雑な扱いを受けるのもまたオイシかったし(^^)
あの子役の子(名前忘れた)の話を聞いている時の優しい表情も、いとをかし(^^)

そして谷村さんが登場する時に一瞬映った、あの後頭部(爆)
左巻きで有名な(笑)丸ちゃんのつむじ、映ってた~?

ちなみにどうでもいい私情報ですが、私もつむじ左巻き(笑)
私と丸ちゃんの、数少ない共通点なのです。
生まれて初めて、左巻きで良かった~!!って思ったよ(笑)
・・・後で録画チェックしてみよ。

しかしこれ、編集大変そう・・・
でも何だかんだ言って我らが”ワイプ王子”ですから、結局丸々残す事になりそうです(^^;)



さ、今日は”丸ちゃんDAY”ですね。

最近テレビ愛知も調子が良くて(笑)毎週「ありえへん」をやってくれるし、幸せな火曜日がいつまでも続くといいなぁ。



丸ちゃん、前”団扇”の変換間違いを訂正した時も思ったけど、やっぱtwitterマメにチェックしてる?



1/30,31 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング



続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード