!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2011年11月30日
雑誌貧乏再び。

こんばんは。今日は初めて一人で仕事を任されました。しゃけです。
分からない事だらけでオタオタしてしまったけど、なんとか時間内に終わらせる事が出来て一安心。

何よりキビシイ教育係のオニーサン(28歳)が居なかったので、気分的に楽だったという(笑)
イヤ、優しそうな人なんですけどね、仕事に関しては容赦ないから。
あ、だから”教育係”なのか(^^;)

そして本日、とうとう職場でカミングアウトしてしまいました・・・eighterである事を(笑)
だって、
「しゃけさんって、趣味何ですか?」
なんて聞かれたからさ~~・・・ねぇ。

一瞬「読書です。」ってスカしてやろうかとも思ったけど(笑)、そこは正直に。
てか私のもう一つの趣味である”心霊話”っていうよりいいか、と思って(爆)

案の定、「しゃけさん若いッスね~」なんてビミョーな反応が返ってきましたが、別にいいや。
これからも胸を張って、「eighterです!」って高らかに宣言しちゃうよー!!(^^)



仕事の後は、久々に本屋さんへ。

一週間ほどご無沙汰してただけなのに、丸ちゃん&エイト掲載の雑誌が出てる出てる。
片っ端からチェックしまくりましたよ(立ち読みとも言う。笑)

散々悩んで吟味した結果、今日は「+act.」と「日本映画navi」をお買い上げ。
(しかしこの2冊お高いのね~。トホホ)
しかし残りの雑誌も、後日購入してしまいそうな予感が(爆)


どっちもアイドル誌とは全然違う表情をした丸ちゃんが満載で。
お顔の毛穴や産毛まで確認出来るくらいのドアップショットにドキドキ(笑)

テキストも瑛太さんとの対談だったり、単独インタビューだったり、凄く満足できるものでした。
特に「+act.」のライターさんは元々大好きな方なので、良かったな~
文章が優しいし、いつもこちらが聞きたいと思っている事を、しっかりインタビューしてくれる気がするので。
(特に今回は導入部にある、”丸ちゃんに対する印象”が好きです。)

まだまだ雑誌露出は続きますね~(詳しくはワイルド7公式サイトで確認ね^^)

仕事を頑張るモチベーションになりますな(^^;)



さ、今日は「ベストアーティスト」ですね。
何を歌うのか楽しみだな~

テレビを通してだけど、生丸ちゃんに逢える幸せを噛みしめます(^^)



11/29,30 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。




ジャニーズブログランキング


続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード