!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2011年10月31日
原点。

こんにちは。今日は納品があったり、仮採用された新しいバイトの研修があったりと、何かと忙しかったしゃけです。
若干寝不足の身にはツライですが、なんとか頑張りましたよ。
でもまだ以前からやってた仕事も残ってて・・・は~、しんど。
今週はエイトゴトがあまり無い週で良かった(^^;)


ところで何で今日寝不足だったかというと・・・
そう、昨夜の「Music Lovers」ですよ!

なんかさ~、やっぱエイトはライブだよね、ってつくづく思いましたよ。
メンバーのあの生き生きした表情と言ったら。

本当に彼らにとって”原点”なんだろうなぁ。

「LIFE」の前の、すばちゃんのメッセージもグッときました。
安易に”頑張れ”って言葉を使わなかったのが、また良かった。
心に沁みた人も多かったでしょうね。

トークの場面では、丸ちゃんに見せ場をたくさん作っていただいて(^^)
丸ちゃんのキメ顔もドヤ顔も切ない顔も、全部美味しく頂きましたよ(笑)

しかしさすがeighterさん、アンケートのコメントでエイトのイジリ方をちゃんと心得てるよね~(爆)

それにしても、30分短っ!!(笑)

これって収録にどれだけ時間が掛かったのか分かりませんが、かなりカットされてるよね~?
もったいない~~
もし次回出演する機会があったら、是非とも嵐みたいに1時間SPにして頂きたいもんです(^^)


あ、でも確かMラバって未公開集の回があったよね?
是非その際は、エイトの未公開映像をプリーズ!!



「大切な日」によると、またまた思わせぶりな内容で(^^;)
相変わらず情報を小出しにしてきますな~(苦笑)
分かっていても、ついつい翻弄されてしまいます。


でもそんな”小悪魔山 隆平”が一層愛らしくて仕方が無い、今日この頃(笑)



10/30,31 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング



続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード