!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2011年09月30日
ポジティブでいこう?


こんにちは。今日は曇りのち雨の名古屋、しゃけです。
でもさ~、動くとすぐに汗だく・・・蒸し暑いッス。

ダンナ4連休真っ只中です・・・

別に何か私の邪魔をする訳ではなく、時間通りにご飯を準備すれば大人しく、朝から晩までず~っとテレビの前に寝そべっているだけなのに、それなのに・・・

チョ~うぜーよ(笑)!

お陰でヒルナンデスまだ観れてないよ。
ヨコの髪型が超気になるよ~

ま、ダンナが働いてくれてるから私のヲタ活動が成り立っている訳だし(あ、でも活動資金は自分で稼いでますよ。笑)、今年も気持ちよく送り出してもらわないといけないので、文句も言わずにガマンしますけどね。

エイトゴトがあまりない時期で良かったな、と思いつつ、あと数日頑張ります・・・



そんな感じでテレビ系が観られないので、今日は一日以前貰った丸ちゃんの切り抜きや雑誌を整理してました。
(合間に仕事もしてるけどね。笑)

でもやっぱ記事を読み耽ってしまい、思ったように作業が進まなかったな~(←想定の範囲内。笑)


ドル誌などのテキストを読むと、ナゼかいつも丸ちゃんのとこは
「え?」
って若干の違和感を感じる事が多いワタクシ。

これってたぶん無意識の内に、”丸ちゃんならきっとこう言うだろう”的な”勝手な丸ちゃん像”を私が作り出していて、それとのギャップがあるって事なんだと思うんだけど。

でもさ~、このギャップが不思議とイヤじゃないんだよね。

「お、そうきたか~」って、新たな丸ちゃんが発見が出来たみたいな、ちょっと得した気分になったりするんです。
自分で勝手に丸ちゃん像を作り出しておいて、完全に自作自演なんですけど(笑)

あと、私って丸ちゃんの瞳の色が好きなんだな~って今日初めて気付いたり(爆)

たっちょんやヨコのように色素が薄い訳じゃないけど、なんとも言えない色合いじゃない?
何色、って表現すればいいのか分からないけど。
自分が超黒い瞳なので(子供の時「黒目が凄く黒い(笑)」ってよく言われた)、ちょっと憧れるわ~



そんなこんなで、ダンナのせいで(笑)仕方なく始めた切り抜き整理ですが、色々な発見が出来て逆に良かったかな?なんてちょっとポジティブになれたよ(^^)



でも本音はやっぱDVDが観たいワタクシでした(^^;)





あ、私は”ふっくら”に一票でお願いします!(笑)






9/29,30 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング


続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード