!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんにちは。ブログ復活2日目のしゃけです。
今日もなんとかテンション保ってます(笑)


さて、本日ぐりんさんの「anan」を早速ゲットしてきましたよ。
結局いつもの本屋ではなく、2番目によく買う本屋で購入しました(笑)

店内に入って、かなりの量が平積みにされていてビックリ。
軽く30冊近くはあったような。
仕入れた本屋さんの気合に乾杯(^^;)!

ちょっと恥ずかしかったけど、結局いつものようにしれっと購入しました。

別の雑誌と2冊購入したんだけど、レジのお姉さんが気を遣ってたちょの裸の表紙の上に別の雑誌を重ねて隠してくれて、その心遣いが却って嬉し恥ずかし、みたいな(^^)


そして帰宅後、子供達に隠れて(笑)こっそり堪能しました。

あのスポーツ報知に載ってた、びしょ濡れTシャツショットは載ってないんだね。
おパンツズリ下げショットは載ってたけど(^^;)

たちょのヌード自体はセクシーだけどヘンなイヤらしさもなくて、何て言うか、芸術作品?
素直に「あ~、キレイ・・・」って思えるものでしたね。
元々のビジュアルもキャラも上品だし。

私は何だかんだ言ってまるらーなので比較的冷静に見れましたが、それでもたちょファンさんにとっては凄い破壊力なんだろうな~

ちなみに私の”最強萌えポイント”は、プリケツでもなく「毛」でもなく・・・オケツのホクロでした(笑)
あ、”白ブリーフ?”も捨てがたい(爆)


テキストも、”取材裏話”的な内容が載っていて良かったです。

でもあのテーマに沿ったテキストはどうなんだろ・・・
一応一般論的なテイでは語ってますが、うら若いたちょらーさん達には少々生々しすぎないかしらん?

「うら若くない」オバチャン的には全然平気ですが(笑)



ま、色々感じるところはありつつも、「anan」にヌードが載るという事はやはり一種のステイタスだと思うので(歴代の方々を見ても一目瞭然ですよね)、ここはやっぱり「おめでとう」と「ステキな写真をありがとう」と言いたいです(^^)


さ、次は誰?(笑)

私としてはやはり、”ラップぐるぐる巻き山隆平”をお願いしたい・・・(爆)



8/30,31 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


ジャニーズブログランキング



プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード