!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 

こんにちは。本日も絶賛グダグダ業務中のしゃけです。

一応仕事もちゃんとやってるんですけどね(^^;)グダグダ仕事してるという・・・
”グダグダ”は一度クセになると止められませんな(笑)


さて、関東他の地域では本日、「24時間TV」の番宣番組があったようですね。

え?名古屋?そんな~、観られる訳ないでしょ(苦笑)

地域によっては来週以降振り替え放送がある所もあるようですが、今のところ名古屋では放送予定はなさそうです・・・

今後番宣番組もいくつかあるみたいだけど、果たして名古屋で観られる日はやって来るのでしょうか?
(てか、24時間TVの本番で、きちんとメンバー全員分のコーナーが観られるか不安だよ)(>_<)


ゲストとして出演する番宣も、いまのところ丸ちゃんの名前はないようで、ちょっと寂しいなぁ。
ま、絶賛”いちご中”の彼ですからね。
仕方ないですね。
なんたって「ドラマ班」ですから。←まだ言ってる(笑)


でもこれだけ撮影に掛かりきりと言う事は、ドラマ本編での湯田巡査の出番もかなり多い・・・と期待してもいいのでしょうか(^^)?

だったらサイコーに嬉しいんですけど。
今丸ちゃんになかなか逢えなくても(あくまでTVでね)、なんとかガマン出来そうなんだけど(^^;)

先週と今週、名古屋では「ありえへん」の放送が無いんだけど、それすらも文句言わずに(笑)大人しくしていられそうなんだけど・・・

てか、DVD-BOX購入に向けて、今すぐ貯金始めちゃいそうな勢いなんですけど(苦笑)


・・・って、放送来年だったね・・・(^^;)


昨日のwebだったか、お弁当の写真、丸ちゃんの食べかけのご飯見ただけで萌えたワタクシ(笑)

途中まで食べて、
「ハッ!!写真撮るの忘れとった!!」
なんて思い出して慌てて撮ったんだろうか・・・とか、ついその様子を勝手に想像して、勝手にキュンとしてます(笑)


かわいいな~、丸ちゃん(^^)←あくまで想像です(笑)


なかなか逢えない時だからこそ、「大切な日」の存在の大きさが改めて身に沁みるわ~




7/29,30,31 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング


プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード