!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 

こんにちは。「暑い!」という言葉しか出てきませんね。しゃけです。

昨日のTVによると、昨日の名古屋は午後11時の時点で気温30℃とか!どんだけ~!!
熱帯夜どころじゃないよね。

今日も最高気温34℃とか。ひ~~


さて、昨日ECO特番の記者会見だったと聞いて、早朝から日テレ系WSベタ録りの捕獲網を張った訳ですが・・・

全て空振り~~(笑)!!
『おはZIP』から『スッキリ!!』まで、まったくナシ。

どういう事(怒)!?
日テレが毎年力を入れてるECOの特番なのに(><)
しかも今年3回目なのに~~

・・・てか、3回目だからこそ、話題にも上らなかったんだろーか。
やれやれ、せっかく最新の丸ちゃんが観れると思ったけど、ぬか喜びだったな~

以下、スポーツ紙の記事です。↓


スポーツ報知


サンスポ


気温50℃って、凄いよね。
34℃くらいで音を上げてたら甘いのかな~。


そして、今日の『ヒルナンデス!』。

私の心の師匠(笑)、シルク姐さんが出演なんて、テンション上がったよ~

そういえばひなちゃん、お昼からジャニーズがあんな事して大丈夫(笑)?
果たしてヨコのむちゃブリなのか台本通りなのかは分かりませんが。
全国のひなファンさんの悲鳴が聞こえたような気がしたよ(^^;)

でもそこはさすがひなちゃん、最初ためらいつつも、結局サラッと触ってましたね~

ヘンに照れると、逆にヤラシイもんね。
あれがヨコだったら、顔真っ赤になったり頑なに拒んだりして、もっと大事になってたのかも(笑)


私も今日から女性ホルモンの活性化のため、頑張ってツボ押ししよ(^^)
んで、胸元からグレープフルーツの香りがする女を目指すのだ~~!!



あ、24時間TVのグッズが今日から販売開始ですね。


チャリティーグッズ一覧


まるでコンサートグッズのようなラインナップだね(^^)
とりあえずタオル類とペンを買おうかな♪




6/29,30 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング


プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード