!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2011年05月31日
名古屋だって~っ!?

こんにちは。本日は次男の運動会でした。しゃけです。
いや~、暑かった!!(汗)

顔は辛うじてカバーしたものの、日焼けで腕がヒリヒリ。
油断したな~(^^;)
色白が自慢(?)の次男も、ゆでダコのように真っ赤になっております・・・

そして長男は今日から3泊4日の修学旅行へ。

北海道だってよ~~
最近の高校はリッチだねぇ(笑)

で、ダンナも今日は飲み会で帰りが遅くなる予定で。
こりゃ、早々に次男を寝かしつけて、ヲタタイムをたっぷり確保しなければ(笑)


でもそういう昨夜も、深夜のヲタタイムを堪能した私(苦笑)

丸ちゃんのアフリカの記事(webね)を読んで、急に昨年・一昨年のeco特番を観たくなってしまって。
実はもう既にDVDに落としてるんだけど、なんかHDDから削除できなくて未だに残してるヤツがあるんです。

思わず2年分連続で観てしまったよ(^^;)


一昨年はまだ”守お兄さん”っぽいヘアで、イタリアとデンマーク・ロラン島だっけ。
しっかりレポしてる丸ちゃんに、またまたキュンとしたり(笑)
子供と一緒に遊んでる様子にも癒されました(^^)

その上金髪美少女との衝撃チューを、思わず何度も見返してしまったわ(爆)


そして去年のマーシャル諸島で、島の暮らしにカルチャーショックを受ける丸ちゃんがまた可愛くて(笑)

雨水タンクやら、ご飯食べてる人の横での雑魚寝に戸惑ってる丸ちゃん。
やっぱ丸ちゃんてば、去年もシティーボーイだったのね(笑)


さて、今日は何観ようかなぁ。むふふ(^^)




そういえば。

丸ちゃん、昨日すばちゃんと名古屋に来てたの!?

もう~、来るんだったら前もって言ってよね(笑)!!

坂東英二さんも一緒って?

実は私小学生の時、坂東英二さんと握手した事があります(笑)←なんのカミングアウト!?
その上坂東英二さんの娘さんと同じ大学でした(爆)
(あちらが2年先輩ですが^^めっちゃ美人なんですよ~)


名古屋の何処に行ったのかなぁ。
まだOA前だけど、既にロケ地巡りしたくてウズウズしています(笑)



5/30,31 拍手ありがとうございました。m(_ _)m




続きは拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング



続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード