!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2011年03月31日
木曜ナンデス

こんにちは。すっかり本調子のしゃけです。仕事も再開しました。
ただ次男は・・・

昨日原因がはっきりして抗生剤も飲み始め、ようやくこれで病気とおさらばと思いきや・・・
夕方突然の吐き下し。熱も再上昇!
慌てて病院に駆け込むと、今度は『胃腸風邪』との診断で。
どうも連日の発熱で弱っているところに、別のウイルスを拾ってきてしまったようです。ひ~・・・

そして一週間学校から”勉強合宿”に行っていた長男が昨日帰宅したのですが、合宿中なんと”集団食中毒”が発生!!との話で。

幸い長男は軽く済んだそうですが、中には病院に運ばれた生徒もいたそうな。どんだけ~

災難は続くモンですな~・・・とほほ。


幸い今日は二人とも無事に回復、特に次男は久々に平熱で調子がいいようです。良かった~~
子供が病気だと、母はツライよね・・・と実感した日々でありました。



という訳で、今日ようやく本屋へ行きまして、とりあえず「テレガイPLUS」と「TVぴあ」を購入。
「+act.」は売り切れ・・・(ToT)

「テレガイPLUS」は新しい記事というより、この間の「月刊TVガイド」に載せきれなかった分を掲載、って事ですか?
インタビュー部分は思ったより少なかったけど、ページ数もたっぷりあったし、ピンナップもあったし、概ね満足でした♪
「TVぴあ」、やたらエイトのページが青くて(笑)、笑ってしまった(^^;)

で、問題は「+act.」ですが・・・

無理して探すか、今後来るであろう(?)雑誌露出ラッシュに備えて諦めるか、今悩みチュウです。
なんせ2月の遠征三昧で、ただ今『強制節約月間』チュウなので(笑)


あ、「ヒルナンデス」もガッツリ観ましたよ~

ヨコの衣装が・・・でしたが(笑)
ひなちゃんの仕切りは流石でしたね。生放送でも安心して観てられるわ。

今日はいのっちがゲストだった事もあってか、盛り上がってましたね~
番組自体は正直手探り中、という印象もありますが、今後どんどん面白くなっていきそう♪



そして今日の「大切な日」。

あの写真を見て、”自分も待ち受けにした~い”って思った人 →ハイ!!(笑)
で、早速待ち受けにしてしまった(笑)

子供の看病に明け暮れる日々も、丸ちゃんの優しい言葉に癒され、励まされました。

ひょっとしたら、そろそろまた遠くに行くのかなぁ・・・

そろそろテレビで動く丸ちゃんに逢いたいなぁ。
今の名古屋じゃ、雑誌でしか丸ちゃんに逢えないからさっ(怒)


あ、「ギルバート」パンフの追加販売、発送日が決定しましたね。ちょっと一安心です(^^)



3/30,31 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。


ジャニーズブログランキング


続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード