!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2011年02月28日
神出鬼没?

こんにちは。終日雨の月曜日です。しゃけです。

月曜日の雨って、なんでこんなにテンションを下げるんでしょう?(笑)
在宅で仕事をしているので、元々月曜日だからといってテンションが下がる事はないのですが。
雨ってやーね(笑)

「ギルバート」でもベッキーのおばあちゃんとの会話で、雨について話すくだりがあったっけ。
あの会話が何を象徴していたのか、結局理解力の乏しい私には分からずじまいだったけど(残念すぎる私。笑)、あの舞台は演出上でもパンフでも『水』が重要な役割を果たしていましたね。

・・・なんてまた「ギルバート」を思い出してしまった・・・

もうエンドーラからすっかり心も帰ってきてるはずなんですけどね(^^;)


さて昨日の「If or」、丸ちゃんがMCに飛び入りしたそうな。
第一報は聞いていたけど、詳しくは分からず・・・だったので、これからノンビリレポを探そうと思います。
噂によると私服がステキだったそう・・・見たかったな~、私服姿。
昨日入られた方は超ラッキーですね(^^)
そういうサプライズ事にとんと無縁なワタクシ。
いつかそんなサプライズの瞬間に遭遇できるといいな~


さて名古屋地区、明日から中京テレビにて「ザ・クイズショウ」の再放送がある模様。
以前の録画消しちゃったから、また新鮮な気持ちで観れそうです(^^)
特に最終回の迫真の演技、今から楽しみだわ~

さらに名古屋のみかもですが、今週金曜(正確には土曜)の「お願い!ランキング」、放送時間がいつもより遅れるようです。
(2:14~)
私のように手動で(笑)アナログ録画予約している方、お間違えのないように(^^)


さ、今日の夕飯、肉料理にしようと思ったら肉だけ買い忘れたので(笑)今からお買い物(2度目)行って来ます!!


2/27,28 拍手ありがとうございました。m(_ _)m



プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード