!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2011年01月31日
着々と。

こんにちは。昨日の記事で、”名古屋は雪がめったに降らない”と書きましたが、昨夜降りました(笑)。
しゃけです。

降ったとはいえ、積雪はうっすら白くなった程度で、日常生活に支障は無かったんだけど。
やっぱ今年の寒さは異常なのかな?
北国の方の苦労がしのばれます・・・


さて本日2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。
ちょっと明るめのカラーにしたよ(^^)(今までの髪色は長男に「貞子みたい」と不評だったので。笑)
でも髪型は今まで通り”貞子ヘアー”です(^^;)

美容院の帰りにスーパーに寄ってハイチュウをチェックしましたが、エイトの箱は見当たらず。
回転が良さそうな大型スーパーにわざわざ行ったんだけどな~

でも未だ箱買いする決心がつかないワタクシ・・・
ウチでハイチュウ食べるの次男だけなんだけど、その頼みの次男は現在虫歯により歯医者さんから『アメ・キャラメル禁止令』が出てるのです。
ハイチュウなんて思いっきり歯にくっつきそうだしねぇ(笑)
(私は以前ハイチュウを食べて歯の詰め物が取れた事があります。笑)

やはり近所のお子さんに配って歩くしかない??(笑)


そういえば「クレしん」は今週から新曲OAだっけ?
京セラで聴いたきりなので、早く聴きたい~~

主題歌だけでなく、いっそのことエイトがアニメキャラになって出演してくれないかなぁ・・・

過去に映画だけど、確かIZAMさんや小林幸子さんが主題歌を担当した時に、本人役で出ていたような。
主題歌関連じゃないけど、光一くんや中丸くんもアニメキャラになって登場したしね(確か「スシ王子!」のプロモーション)


せっかくの機会だから何かしんちゃんとコラボして欲しい・・・って欲張りすぎですか?(笑)



1/30,31 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。

続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード