!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

おはようございます。雪がちらつく今日の名古屋。しゃけです。

今朝早朝名古屋に到着、始発で帰宅いたしました。

夜行バスなんて、大学時代のスキーツアー以来だったわ(^^;)
若者に混じって、疲れ切って萎びたオバサン二人・・・(笑)
確実にあのバスの中では、私達姉妹が最高齢でしたよ・・・(爆)

今度京セラに行く時は、1公演のみでも必ずホテル宿泊にしよう、と妹と固く誓いました。


さて昨日の大阪初日。

実は私達は憧れに憧れていた、アリーナ参戦(初)だったのですが・・・
が、しかし。
私は身長150cmのチビ女。

当然思いっ切り埋もれた訳で。
最寄の花道にメンバーが来てくれた時以外、誰がどこにいるか、終始全く把握できず・・・

今まで席運がなくて最後列ばっかりだったし、基本的には入れるだけで満足なのは変わりないのですが、一言だけ言いたくなりましたよ。

アリーナってピンきりなのね~、そして

  『箱馬下さい!!』
(笑)


覚書はまたお正月明けにでも書く(たぶん 笑)として、今回は近くの花道に来てくれたメンバーのちょっとした小ネタなどを、自分の覚書も兼ねて書いておきます。

前もって言っときますが、例のごとく小っちゃいネタなので、面白くないですから(笑)

それでもいい方のみ、続きからどうぞ(^^)



あ、そしてご挨拶を。

今年一年、こんなネットの片隅で小さくやっているブログにお越しいただきました方々、本当にありがとうございました。

読んでくださっている方がいる、という事がブログ運営の上での大きな原動力でありました。

来年もこんな感じでちまちまと、丸ちゃん&エイトに対する愛を綴っていこうと思っています。

引き続き宜しくお願い致します。

良いお年を!!


12/30,31 拍手ありがとうございました。 m(_ _)m

続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード