!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2010年11月28日
丸ちゃんキテるね!

こんばんは。昨日の先輩達との飲み会は、なんと本格フレンチでした!!(飲み会じゃないし 笑)しゃけです。

久々にフルコース食べました。美味かった~~♪
そして何故か朝起きたら、お顔の肌がトゥルットゥルになってた(笑)←いつもはシワッシワ(爆)
何か肌にイイものを知らずに食べてたんでしょうか・・・?

昨夜はその席で先輩諸氏に「丸ちゃんファンです」とカミングアウト。
eighterである事は前に言ってたんだけど、誰のファンかは言わなかったんだよね。

そしたら先輩方口々に、
「知ってる~~『フリーター』に出てるコでしょ~?あのコイイよね~~!」←しかも嵐ファンじゃない先輩まで

ジャニーズ好きじゃない先輩にまで認知されているなんて・・・と感無量のワタクシ。
しかも「イイ」だって。
丸ちゃん、やったね!
確実にキテるね!(少なくとも私の周りでは)

注目度の高いドラマに出ているおかげもあるけど、「知ってる」だけでなく「イイ」と思ってもらえるのは、本人の魅力だもんね。

丸ちゃん上昇気流に乗ってるな~と思わずにはいられない、昨日の出来事でした。(あくまで”私の周りでは”ですけどね 笑)



で、今日の「冒険」。

やはり着物姿が一番かな。
丸ちゃんの若旦那風も良かったけど、やっぱヨコが(笑)
顔は思いっきり男性なのに、何故か似合うという(爆)

あと丸ちゃんの「やっと逢えた~」はもはや定番ですね(^^)
(あと「むっちゃエエ匂いする~」も)
カレー焼きそばを食べた時、お店のマスターにウインクをしたのもしっかりチェックしましたよ~(笑)



そして今日の「修羅バラ」。


今日はカレー屋夫婦の修羅場SPで、3組のカレー屋さんのご夫婦が出演したのですが。

それぞれ試食が出るのですが、その度に全力で(笑)マジ食いする丸ちゃん(^^;)
上沼さんに、
「丸山くん、フツーに食べてどないすんの!」的な事言われてました(笑)
丸ちゃん本人も「3食目とは思われへんくらい食べてまう!」とモリモリ(^^;)


美味しそうにパクパク食べる丸ちゃんの顔が何度もアップになって、見応え抜群の今日の「修羅バラ」でした。



11/27,28 拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きは拍手コメレスです。



続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード