!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。ここのところの寒さで両手にアカギレができました。しゃけです。
まぁ、主婦の職業病みたいなもんですけどねー。でもまだ9月だ・・・。


さて本日ファミマにて「大奥」の前売りを購入してまいりました。
いよいよ明後日ですね~。
でも初日には行けそうもないので、来週あたりを考えてますが。

ところでファミマで前売り購入すると、「大奥」の待ち受け画面がダウンロードできるという特典が付くそうな。
まだダウンロードしてないけどね(^^;)


”映画”といえば、8UPPERS。
詳細が出ましたね。
ま、そんな事だろうとは思いましたけど(苦笑)
”抽選”って、アナタ(^^;)
全然当たる気がしないじゃんかよー(笑)
ここまで”プレミア感”を煽りますか。


やるな、テイチク(爆)


ま、でも先着順よりかは平等なのかもしれないですね。
幸い行けそうな範囲に2つ上映館があるので、取りあえず応募はしますけどね。
でも人一倍不運な私的には、幸運はライブに取っておきたい気もするので、迷うところです・・・。


昨日WSで忠義さんのキンパは拝見しましたが(思ったより似合ってた!アメリカンというよりヨーロピアンな感じ!笑)、すばちゃんもNEWヘアなんですよね?
なんでもバッサリ切ったとか。
わ~どんなんかな~(^^)


いずれにせよ明後日のお楽しみですな。

明日は名古屋は「大奥ナビ」!
朝から美しい男達に癒されたいと思います(笑)。


9/29 拍手ありがとうございました。 m(_ _)m






プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード