!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 

こんにちは。かばんに入ったすばちゃんを妄想しようとしたら、何故かエスパー伊東さんが頭に浮かんだしゃけです。
かばんから出てくるといえば、やっぱこのヒトしかいないでしょう(笑)。出て来られても別に嬉かないけど。



毎晩「関パニ」を観てるせいで、超眠いです。
家族が寝静まってから観るので、どうしても深夜の鑑賞会となってしまうのです。
連日眠くて、思いっきり仕事に差し支えてるけど、止められない面白さ。

ちなみにイヤフォンを着けて観るのがお気に入りです。

見切れて画面に映ってない時でもメンバー同士で小声でぼそぼそ喋ってて、それがなんか普段の感じっぽくてイイんです。

発言が被ってて誰が何を言ってるのか聞き取りにくい時も、イヤフォンは大活躍!

是非一度お試しあれ(笑)!!


最近テイチクサイトの”club∞”に行ってなくて(だって「間違い探しかよ!?」ってくらい、ほとんど変わってないもんね。)、今日久しぶりに行ったら、なんか猫ちゃんが紙をくわえて出て来ましたよ。
「エイトルール」的なモノが書いてあったけど、相変わらずよくわかりましぇん。。。
誰か教えて(^^;)。


「大奥」のサイトで動画も観たけど、鶴岡さん、ヤバイっすね。
「私の方が美しい」って言うお顔が、なんとも美しいッス。
早く観たいなぁ。あ、でもその前に「ちょんまげ」観に行かないと。
今日亮ちゃんからメールが来てて、嬉しかったな。



さて、今日は夏祭りのお手伝いで、今から出動です。
出店で売り子をするのだ!!

超暑そうだけど、がんばりますっ!!



7/31 拍手ありがとうございました。 m(_ _)m








プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード