!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2010年05月31日
宴のあと

こんばんは。早寝キャンペーンのためか、まだ23時前なのにとっても眠いしゃけです。
しかしホントに早寝って美肌になれるの?


それはそうと、きみくんソロコン終わりましたね。
始まる前は2ヶ月って長丁場だなぁなんて思っていたけど。

きみくん、お疲れ様でした!
ゆっくり休んで欲しいところだけど、これから色々な動きがあるようなので、それも難しいかな。
でも頑張りすぎない程度に、頑張ってくださいね。


そして本日は仕事の合間を縫って、昨日の「修羅バラ」をリピート。

昨日はすっかりスルーしてしまったけど、冒頭でデコ全開の丸ちゃんを見た高田さんが、「坂本龍馬!」と言っていたのに改めて気付きました。

以前丸ちゃんがロン毛にした時、確かオダギリジョーさんに憧れて、って話だったと思うんですけど、今回はひょっとして”坂本龍馬”ですか!?


だとしたらちょっと面白いかも! ←これでもファンですが。



・・・眠さ限界なので本日はこの辺で。ほなおつ!



5/30,31 拍手ありがとうございました。 m(_ _)m








プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード