!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2010年02月28日
丸ちゃんが大切な日

こんばんは。魚の血合いが大好きなしゃけです。

本日の「修羅バラ」は私が観覧に入った時のものでした。やっぱ男前だわ~。そして細い!!最近の丸ちゃんを見ていないのでなんとも言えませんが,ひょっとしてあの時MAXに痩せていたのかなぁ。目立った発言はありませんでしたが,笑顔が眩しかったデス。

ところで。昨日の「大切な日」。なんか私も色々考えてしまって,本当は昨日ブログを更新したかったのに,できませんでした。丸ちゃん,何か悩んで自問自答してるのかなぁ。それともそういう人にたまたま出合って何か思うところがあったのかなぁ。
ちょうど私も今個人的なことで壁にぶち当たっていて「なんだかなぁ」(@阿藤快?笑)と思うところがあったので,なんか「大切な日」の丸ちゃんの言葉に考えさせられてしまいました。

私自身の件はまだ答えが出てはいませんが,幸い私には思い浮かべるだけで笑顔になれてしまう,”丸ちゃん”という存在があって。とりあえず今目の前にあることを頑張ればいずれ何とかなるかな,なんて思うことにしました。

そういえば,以前雑誌かなにかで丸ちゃんが「見てくれる人を笑顔にするために頑張ってる」的なことを言っていたなぁ。
少なくとも私は丸ちゃんのおかげで今日も笑顔でいられました。私だけでなく,きっとそう思っている人はいっぱいいるよね。


丸ちゃんのおかげで,今日も幸せでした。



別グループで申し訳ないんですが・・・嵐の相葉くんが以前雑誌で,「楽しいから笑うんじゃなくて,笑ってると楽しいことが起こるんだよ。」みたいなことを言ってて,こちらも私が大好きな言葉の一つです。もう,みんな素敵すぎ♪

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード