!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

な~んて仰々しいタイトルですが。一晩たって落ち着いたら、いろいろ記憶が蘇ってきました。しゃけです。
収録内容に関してはやはりまずいと思いますので伏せますが、収録の合間に見た、丸ちゃんのいろいろを記憶が鮮明なうちに書いておきたいと思います。


収録が始まる前・・・

・一番最初にスタジオに入って来た丸ちゃん、深々とおじぎ。←超痩せていました。体が薄っぺらかったです・・・。

・始まる前上沼さん、高田さんたちとおしゃべり。「今日泊まり?」と聞く上沼さん。丸ちゃん確か「泊まりです。」と言っていたような・・・。

・ひな壇(?)に座って隣のやすともさんのともこさん(・・・だったかな?)のブレスレットを指差し何やら談笑。

・1つ前のエントリーで書いた大声を出していたおばさまが「かっこいー!!」と絶叫、それに対して丸ちゃん、ビックリして自分を指差し、「オレ?」的ジェスチャーと笑顔。


そして収録の休憩時間・・・

・ストローでお茶をチューチューしながらグラスを揺らし、何故か自分も左右に小刻みに揺れる丸ちゃん。(最初は立った状態で、その後座っても揺れてました。笑)


収録終了後・・・

・客席に丁寧にお辞儀、お手ふりしながら退場していきました。


∞メンバーと一緒にいる時とは違って、全体的に大人しい印象でした。そして振る舞い一つ一つが紳士的でソフトな感じで、なんだか大人な丸ちゃんが見られたなぁと思いました。

以上つたない文章ですが、少しでも丸ちゃんのテレビに映らない部分の様子が伝われば嬉しいです。
また何か思い出したら書きますね^^。

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード