!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が突然関ジャニ∞の丸山隆平くんにはまってしまいました。”いい歳eighter”の丸ちゃん応援ブログです。

 
2009年11月30日
webとテレ東

こんばんは、しゃけです。

丸ちゃんのweb、今日更新ありませんでしたね・・・。
心配すぎて、夕飯の準備中気もそぞろで思わずおかずを一品作り忘れました。材料買ってあったのに。

更新できない程忙しいだけだといいんですけど・・・。


どうかどうか、病気とか心配な話ではありませんように。。。


あとテレ東の特番、丸ちゃん出演決まりましたね。(12月18日)
なんと冬に怪談、しかも稲川淳二さんの番組ですよ。
(ちなみにワタクシ今年稲川淳二さんの怪談ライブ、行きました(笑)怖い話大好物なので。)

幸せすぎ☆


ただ問題はこの番組がわが地方でオンエアされるのかどうか・・・。←今まで何度もぬか喜びの経験アリ。


テレビ○知さん、宜しくお願いします!!

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、over40な主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎です!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード