!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年06月10日
堪能しました。


こんばんは。 しゃけです。
東京のホテルなう。です✋

今日は昼は『俺節』、夜は『蜘蛛女』と超ハードスケジュールながらも、非常に贅沢な一日を過ごしました。

どちらの舞台も演者さん達の凄まじいエネルギーに圧倒され、お尻の痛みも忘れて(笑)その世界に入り込んでしまいました。

もうねー、鳥肌立ちまくりでしたよ😆
隣に妹がいなかったら、絶対に泣いてたな(苦笑)

蜘蛛女の終演が21:10で、余裕で日帰り出来たじゃん、というオチはありましたが(笑)、せっかくの東京の夜、舞台の余韻に浸りつつのんびり過ごしたいと思います✌

さ~て、パンフ読もー😆


拍手ありがとうございました。m(_ _)m






こんばんは。現在東京におります。
しゃけです。

本日、私的マクベス初日でした。
一部の演出を除き、ほぼネタバレなしで臨んだ今回。

もう感無量というか何というか…私の拙い文章力では、上手く表現出来ません。
ただただ、圧倒されました。

んで、もう何度目か分からないけれど、またまた丸ちゃんに惚れ直しました(笑)

今日は、東京にて一泊。
明日もまた、マクベス王に謁見してきます。


携帯からの更新で 記事を畳む事が出来ないので、行を下げて今日のカテコの様子を少し。

例によって、言葉はニュアンスです。










カテコは3回…だったかな?
魂抜かれてたので、記憶が曖昧(^o^;)

スタンディングオベーションあり。

その後はマクベスから、一気に丸ちゃんに(笑)

丸「今日は雨の中ありがとうございました。
湿度が高いので、カビとか気を付けて下さいね(笑)
あ、あと風邪とか(^^;
皆さんご存知かと思いますが、今扇風機を買おうか迷ってます(笑)
寝る時にエアコンの風が当たるとイヤなので(笑)
…あ、雨止んだそうです(^^;
ま、そんな感じでーす(ゆるい。笑)」

その後は、主に2階席3階席に向かって両手でお手振り。

見切れ席の方も覗き込んで手を振ってました(^^)

は~好き(笑)


では、明日に備えて、今夜は早く寝ます。

あ、明日はサタプラがあるね♪


拍手ありがとうございました。m(__)m
更新の励みになっています。


【追記】
そういえば丸ちゃん、最後にはける時、投げチューしたよ(^O^)

最後の最後は、アイドルな丸ちゃんでした(^^)v


2015年11月10日
フラゲッ!!


こんばんは。携帯から更新してます。 しゃけです。

引き続き、絶賛 発熱&胃痛中です(涙)


出来るコ楽天さんが午前中にアルバム一式届けてくれたので、体調悪いながらも先ずは特典映像からちょっとずつ楽しんでます(^^)

フラゲなので詳しい感想はまだ書けませんが…みんな楽しそう\(^^)/

つい萌えポイントを繰り返し観てしまうので、なかなか進まないよ~(苦笑)


ちなみにCDは、明日出勤時に車で聴く予定。

でもこんな体調で、明日仕事行けるかな…(^^;)


拍手ありがとうございましたm(__)m

2015年09月12日
私的…


こんばんは。
しゃけです。

本日、私的ラストリサイタルに行ってきました。

実は復活当選したお友達のご相伴に預かっての参加だったのですが、体調が良くないので、やはり直前まで迷ってて。

でもせっかくのご厚意だし、体が動く内に行かないと(笑)後悔しそうなので、思い切ってお言葉に甘える事にしました。

結果、何とか最後まで倒れる事なく、楽しめました。

しかもゲンキンにも、公演前よりも、公演後の方が体調がいいという…(笑)

やっぱりエイトは私の最強の治療薬なのかも(^^)

行きはフラフラだったのに、帰りは元気に高速ぶっ飛ばして帰って来ました(笑)

今日の丸ちゃん、元気で笑顔いっぱいだったけど、イマイチいつものキレがなかったような…(^^;)
仙台からの不調がまだ続いてるのかな?

今夜は美味しい物をいっぱい食べてゆっくり休んで、明日の静岡最終日頑張って下さい(^o^)


私は今夜は興奮して寝られそうもないけど(笑)、今日の楽しさを反芻しながら、眠りに就きたいと思います♪


いつも拍手ありがとうございます。m(__)m
ブログを続ける励みになっています。




2015年08月22日
家族サービス再び


こんにちは。
先週の福井に引き続き、現在長野県に来ております。
しゃけです。

もちろんエイトの足跡を巡る旅ではございません(^^;)
家族サービス第2弾であります。

ふ~、お出掛け好きなダンナを持つと、機嫌を取るのが大変(汗)

写真は中山道の妻籠宿です。
早速、名物の「栗きんとん」を買いました♪

今回は一泊二日の温泉旅なので、24時間TVはまともに観られないのですが、エイトが出るってウワサはどうなってるの?

レコーダーの容量空ける余裕無かったから、録画予約も「しやがれ」の時間帯しかしてない…

しかし万が一エイトが出演するなら、そこ内緒にする意味がイマイチ分からん(-_-)

まぁ今さらジタバタしても仕方ないので、今回は家族サービスに徹する事にしますわ(^^;)


…でもやっぱり気になるから、明日早めに帰るようお願いしようかな…(笑)



いつも拍手ありがとうございますm(__)m

頂いたコメント、拍手コメントは後程お返事させて頂きますね。

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード