!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年05月09日
ハピバとフラゲ。

こんばんは。 今日はアイスクリームの日だそうですね。
しゃけです。

某31種類のアイス屋さんが今日100円らしく食べに行こうかずっと迷っていたのですが、只今絶賛ダイエット中なので、泣く泣く諦めました

丸ちゃん、我慢した私を褒めてー ← ド厚かましい

こんだけダイエット頑張ってるのに、体重が500gしか減ってない悲しみ・・・

さて、そんな今日は・・・

moblog_0f60f054.png

横山さん、お誕生日おめでとうございます

かつてピーターパンと呼ばれた彼が、もう36歳だなんて信じられない
美魔女もビックリ、ナチュラルであれだけの美貌を維持してるんだから、もう人類の奇跡といっても過言では無いよ

今年は舞台のカンパニーと迎える、特別なお誕生日になりそうですね。
36歳のヨコに幸多かれ、と祈ります


そして我が家にも、これがやってきた

  ↓



いつもは午後に届くから 午前中ウォーキングに出掛けたのに、今日に限って午前中に持って来てくれたようで。
お蔭で再配達を頼む羽目になり、受け取りが夕方になってしまいました

(最近のクロネコさん、再配達の時間をあちらから指定してくるのね・・・

主婦が夕方からDVD鑑賞をする訳にはいかないので、今日は家族が寝静まるまでお預けだよ
ま、焦らしプレイはキライじゃないからいいけどね(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング







2017年02月01日
京男LOVE@破門


こんばんは。 今日から2月ですな。 しゃけです。

一日一日は長い気がするのに、1か月は本当に早く感じる今日この頃・・・

さて、本日は仕事が無かったので、ずっと行きたかった 『破門』 を観に行って来ましたー
自分も子供も体調がいい内に行っとかないと、すぐに上映回数が減って行けなくなっちゃうからね

幸いな事に、今日はファーストデーでお安かったし(笑)

まずは映画の前に、カフェでブランチ。
グリーンティーのモーニングセットです





前にも写真載せたけど、トーストの上に乗っかってるのは ”つぶあん” です
名古屋人のソウルフード、小倉トースト

で、肝心の映画ですが・・・

もうね本当に面白かった
終わりまであっという間、夢中になって観てたら終わっちゃった感じ

任侠モノなのでそれなりの痛そうなシーンはあるけど (しかも私そういうの苦手だけど) 、それを補って余りあるくらい、面白かったです

ヨコはねー、本人は不本意だってインタビューで言ってたけど、マジではまり役(笑)
違和感なくぐうたらでした(爆)

そしてそして・・・私、蔵之介さんに惚れてしまいました
かか、かっこいい
今日から ”蔵担” になりますどうぞヨロシク(笑)

(私どうやら ”京男” に弱いみたいです。笑)

ただ、悲しいかな私は関西弁のネイティブじゃないので、早口過ぎてセリフが聴き取れない所がいくつか・・・
・・・これ、もう1回観なきゃいけないパターンだな(苦笑)


と、映画が終わってふわふわ気分でスマホの電源を入れたところ、メールが・・・

どうやら手帳が当たったみたいです。
やっと、こういうID送る系の連敗記録が途絶えたよ・・・(苦笑)


拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






2016年11月10日
ダークヒーロー!!


こんばんは。 昨日からTVはアメリカ大統領選一色ですね。 しゃけです。

トランプかー、う~ん。
私的には、あのギラギラにド派手なトランプタワーの印象しかない・・・(苦笑)

女性蔑視なとこはムカつくけど、人種差別的思想は、別にトランプに限った事じゃないからね~

2年間アメリカに住んだけど、日本とアメリカは友達、って思ってるのは日本人だけで、多くのアメリカ人は全然そんな事思ってないって嫌という程実感したから(苦笑) ← 何かあったらしい

一体、先行きどうなるんでしょうね・・・?
庶民の私が心配してもしょうがないけど(笑)


・・・ま、そんな話は置いといて。

今朝は嬉しいお知らせがありましたねー (お知らせありがとう!>私信)

ヨコちゃん 主演舞台おめでとうございます!

マクベスに比べて、発表されるの早くない?
年末年始 挟むから?

手塚治虫原作かー。 ダークヒーローね~ フムフムなるほど
スポ紙に載ってた、原作と本人のビジュアルが瓜二つで、ちょっと面白い(笑)

ヨコは去年の 『ブルームーン』 以来、何気にお芝居の仕事が続いてますな

『妄想歌謡劇』 って書かれてるけど、これはミュージカル的なものなのかな?
ひょっとして、ヨコ歌っちゃう?

ヨコファンさんの邪魔をするつもりはないけど、もしご縁があったら一回でいいから観てみたいな
『ブルームーン』 の時は全滅したから、狭き門だろうけどね ← (後日、ぴあの一般で辛うじて取れた)

ご縁があったら、原作も読もうっと(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m




ジャニーズブログランキング






こんばんは。 先日の事故以来、何だか 「調子クルーニー」 な、しゃけです。 ← 言いたいだけ(笑)

この期に及んで、相手方が事故の状況の証言を変えてきて、交渉が難航しそうな予感・・・
(○○官が、保身のための偽証なんてしていいのかっ!プンスカ

台風の接近に伴う体調不良と相まって、結構メンタルやられちゃってます・・・
ハッ もしやこれって、更年期性のウツ


そういや昨日は 『ON』 の最終回でしたね・・・

ちょっとツッコミたいところもあったけど、いいラストだったと思います ← 謎の上から目線(笑)
(児童虐待と猟奇的殺人犯を、安易に結びつけるのはどうかと思うけど)

永久(とわ)さんの青い目が怖かったよ~
佐々木希ちゃんはキーパーソンになるのかと思ったら、結局は捨て駒だったんですね。
殺され方が無残過ぎて何とも・・・

それにしても囚われの東海林先輩、美しかったな~ ← こればっか(笑)
ちょっとクイズショウの、最終回の本間さんを思い出しちゃったりして。

これ、絶対に続編が観たいよね
連ドラはムリでも、改編期の2時間SPとか、映画とか。
何なら東海林先輩の過去に迫った、スピンオフドラマでも良くってよ(笑)

そしてそれに伴い、webの 『OFF』 まで終わってしまったよーー(号泣)
わーん、むしろこっちの方が悲しいかも・・・
最後の ”82” を読んで、本当に泣きそうになっちゃいました。

もちろん、丸ちゃんの大切な日も嬉しいけど。(当たり前
まるで痒い所に手が届くような、ヨコのファン目線に立った言葉や写真が、どれだけ嬉しかったか
特に写真に関しては、私がスマホユーザーだったら全部スクショしたいくらいだったよ(笑)

ドラマにバラエティにリサイタルと、忙しい中一日に何度も更新してくれたヨコに感謝

でもさ、今回に限らず、”終わり”ってなんか寂しいね
だから丸ちゃん、『大切な日』 は終わらないでね~ (結局これ。笑) 



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング






こんばんは。 昨日から急に過ごしやすくなりましたね。 しゃけです。

このまま秋になったら嬉しいんだけど、また明日から残暑が厳しくなるとか。
気のせいか、年々秋が短くなってきてるような・・・・

気付けば、∞に捧げた8月も今日で終わろうとしてますよ。
明日から小学校は始業式 
2学期は学校行事が多いので、小学生の母は大変だ~

一般人にも色々予定があるので、そろそろ年末年始までのあれそれをくれませんか?(笑)

昨日は、私にとって今やサタプラに並んで毎週のお楽しみになってる、『ON』。

何か青い目のコワイおねーさんが出て来て、ますます展開が読めなくなってきましたが・・・
佐々木希ちゃんもだけど、殺人犯が美人ってだけで猟奇的な感じが増すような

それにしても東海林先輩、昨日も麗しかったわ~ ← 刑事ドラマの見方間違ってる(笑)

寝不足顔での歯磨き姿とか、斜め45度からのタバコシーンとか・・・完全にヲタのツボを分かってる~
しっかり鼻からも煙が出てたので、何かのレポで読んだ通りちゃんと肺まで煙入れてんのね
(良い子はマネしちゃダメよん

枕変わると寝られないなんて、東海林先輩 意外と神経質で、何となくヨコ自身とも被るよね(笑)

しかーし
こんな作品としても ヲタ的にも 見どころたくさんの 『ON』 なのに、来週最終回なんて・・・
イヤーッ 誰かウソと言ってーー

秋クールのドラマ、何観よう・・・?
エイトが出ないとドラマ、観る気しないんだよね。
(毎週観る根気がないの~。苦笑)


リサイタルは名古屋で折り返し。
ニュースを見ると、東北や北海道の被害が大変な事になってますが・・・
今週末の沖縄公演に関しては、大丈夫そう・・・かな?

どうかこのまま、リサイタル新潟オーラスまで無事に走り切れますように・・・



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


続きはお待たせしていた拍手コメレスです。



ジャニーズブログランキング





続きを読む

プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード