!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 
2017年08月14日
夏が終わりました。

こんばんは。 今朝は年齢も顧みず夜行バスで帰宅し、案の定ヘトヘトなしゃけです(苦笑)

今回は横3列のみでほぼフルリクライニング出来るという、割とゆったりしたバスを選んだんだけど、やっぱりオバハンには辛かった

周囲のいびきも凄くて、もし次乗るなら耳栓必須だな~ (また乗るんかい。笑)

こんな無理をしてまで決行した東京行きですが、結論としては、本当に行って良かったです

チームオレンジのお友達に声を掛けて頂いた今回。
11ゲートで、今期初のアリーナ。

自力の名古屋では、アリーナはおろかスタンド前列すらご縁がなかったので、お友達に感謝感謝です

同じ人を応援する2人で入るコンサートは格別
しかも3塁側 ・・・ 今期初めて、バンドの丸ちゃんの表情が肉眼で観られました(感涙)


バンド中、特効で火が出る演出の曲で、演奏しながらアリーナのファンに口パクで、
 「熱い?」
と声を掛けてくれた丸ちゃんにキュン

後はたぶんウチワのリクエストに応えたんでしょう、おへそをチラ見せしてくれたり、エアベースをやってくれたり・・・
オイシイおこぼれを頂いちゃいました(笑)

トロッコで近くの通路を通った時は、後頭部とお尻しか見えなかったけどね ← アリーナあるある(笑)


MCでは予想通り、ヨコのあんあんをイジるおーくらさん(笑)
しかも、自ら買ってきたあんあんの現物持参
8日にセブンイレブンに買いに行ったけど、まだ売ってなかったからまた9日に買いに行ったんだって~

(やる事我々ヲタと一緒だね。笑)

前回のエイタメのオープニングでのインテリヤクザを見てあんあんのオファーが来た、って言ってたから、さすがあんあんの編集部お目が高い(笑)

しかしおーくらさん、思いっきりあんあんの中身のページをカメラに向けてたけど(笑)、色んな権利関係大丈夫?
MCダイジェストに絶対入れて欲しいくらい、昨日のMC面白かったんだけど

とある曲を始める前に、「マル元気ー!?」
「元気ィー!ジューシー!元気印ィー!!」

と顔の前で両手の甲をグーにしてボディーシールを見せる丸ちゃん
めちゃカワ

他にもいっぱいカワイイ瞬間があったんだけど ・・・ う~ん

・・・色んな事があり過ぎて、しかも私的ラストという事で、丸ちゃんの一挙手一投足を目に焼き付けようと必死になった結果、全ての記憶がおぼろげで全然目に焼き付いてない私(苦笑)

でも、丸ちゃんが最後に言ってくれた、
「今日皆さんに会えて良かった」
の言葉と丸ちゃんのおへそを胸に(笑)、明日からの嫁業務・母業務を頑張りたいと思います



またオレンジが私の頭上に落ちてきました

私的ジャムは、これでおしまい。
もう思う残す事はないよ。 ← ウソ(笑)

絶対に無理なのに、未練たらたらで福岡行きの交通機関を調べたり、ホテルの空きを調べたりしたのはナイショです(苦笑)




拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング









こんばんは。台風が接近中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
しゃけです。

ここ名古屋も断続的に強風と雨が降ってます。
名古屋に一泊したライブ帰りのEighterさんも、どうか無事に帰れますように・・・

昨日はライブ帰りに凄まじい渋滞にハマってしまい、帰宅が23:00過ぎてしまって、ブログを書けませんでした。

今朝はライブの余韻冷めやらぬまま起きてLINEを見たら・・・

ヨコがあんあんでヌードですって~~

ななな何がどうなって、そんな事になったのか・・・(笑)

あんあんのS○X特集って、20代のジャニーズ専門(苦笑)かと思ってた
ま、ヨコちゃんは30代にはとても見えない、奇跡の人ではありますが

で、目下の問題は、どこでこれを買うか・・・
朝イチで買いに行きたいけど、水曜日、仕事なんだよー
どうしても当日見たいから、店頭で買いたいし・・・

いっそ仕事の移動中に本屋に寄るか ・・・ 会社の制服でヌードのあんあん抱えて、レジに並ぶという羞恥プレイに果たして耐えられるのか私・・・(笑)

そして、いつか丸ちゃんにもこんなお仕事が回ってくる日がくるかも、って夢を持ってもいいでしょうか?
ヨコの名言、叶えば叶う、という事で(笑)

こーなったら、エイト全員コンプリートしちゃいなよ、あんあんさん





昨日の名古屋三日目も楽しかったー

昨日も一昨日ほどひどくはないけど、某バンド曲のおふざけがあったよ。

ヤスくんなんて、歌わずに歌詞を朗読(笑)
亮ちゃんは冒頭、いきなり 『歌うたいのバラッド』 を歌うというボケをかましたり
(本人はふざける前、凄く緊張したそうです。笑)

某曲の丸ちゃんの歌詞パートでは、「♪昨日は名古屋名物味噌煮込み、今日は手羽先を頂きました~♪」

(今さらですが、ネタバレなしで書くの難しい。苦笑)

丸ちゃんはベーマガの表紙を飾ってから、ベースの普及に貢献するという使命感に駆られてるそうですよ
機械を使ったり、色々試しているそう。

ひなちゃんは、キーボードマガジンの話が来ても断るらしい(笑)
そして、高槻市長からお手紙を貰ったらしく、地元ケーブルTVに出てくれとかオファーがあったみたい(爆)

泥棒役者の告知。

「プライベートでは泥棒ちゃうよ。 あ、でもみんなのハート泥棒か  
客席キャーー
「ようそんなんでキャー言えるな」

また昨日に引き続き、捌ける時に

「あなた達がいたから!」
「かまいたちがいたから!」
「かまいたちはいません!!」
(笑)

本当はもっと色んな楽しい事があったけど、ネタバレしちゃうのであまり書けなくて残念

でも一コ、ネタバレになっちゃうかも知れないけど・・・




丸ちゃんが最後に言ってくれた言葉、
「これからも同じ季節を、同じ時代を、色んな感情で、一緒に生きてくれますか?」

正直METROCK以来、理由もなくちょっとモヤモヤしてたんだけど、この言葉を聞いて色んな事がどうでも良くなったというか。

やっぱり丸ちゃんが凄く好きだなぁ・・・と改めて思った、名古屋最終公演でありました



今日は念願の、下段のバクステ寄り。
1本、私の手元に落ちて来ました



これで私の夏は終わり ・・・ のはずだったんですが(苦笑)

お友達に声を掛けて頂いて、東京初日だけ、お邪魔する事になりました

お盆真っ只中だし、帰りはいい歳こいてヤコバで帰る、弾丸ツアーですが(苦笑)
(嫁業務があるの・・・

取り敢えず次回までに、この疲れ切った体と五十肩を何とかしなければ(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング








2017年08月05日
名古屋8月5日!



こんばんは。 名古屋2日目も無事に終わりました。
しゃけです。

まだ2日目なのに、私の五十肩がそろそろ限界です(苦笑)
腕が45度以上上がりません
あと一日、頑張れ私の右腕(笑)


さて、本日は昨日とは逆サイドの天井席
でもね~、思いの外快適でした

終始エアコンの風が涼しかったから汗1滴もかかなかったし、通路の出入口の真上だったから、手すりもあるし座って観ても視界が開けてるし、おばちゃんに優しいお席でした

で、今回の公演内容ですが、色んなハプニング続出で。

みんながふざけ過ぎたため バンド曲2曲が途中でやり直しになったり、アドリブがあったり
お蔭で終演時間が昨日より10分遅かったけど、とても貴重で楽しい回でした

あ しまった、丸ちゃんが 「出来ればナイショにして」 と言ってたのに、ついブログに書いちゃった(苦笑)

昨日に引き続きヤスくんが壊れ気味だったし、珍しくずっとメインステに残って一番最後に捌けたのはおーくらさんでした。
「あなた達がいたから!」って何度も叫んでたけど、結局その先は言ってくれなかった(笑)

最後銀テが飛んだ時、「銀テが取れなかった君には、僕たちからの愛を贈ります」って言ってくれて、ちょっと嬉しかったな

丸ちゃんはね~、昨日は若干大人しかったけど、今日はいい味出してたよ
ちょっと変な空気になったりして、うんうんこれこれ、丸ちゃんはこうでなくちゃ、って思ったり(笑)

味噌煮込みうどん食べたって言ってたけど、今日の大切な日の写真がそうなのかな?
あの写真、てっきりカレーうどんかと思ってたけど(笑)

そして、改めて思った事。

丸ちゃんって、アドリブが上手い
そして、かしこまって話す時、両耳を交互に触りがち(笑)



明日は次男が塾のキャンプに行くので、なんと4時起き
ちゃんと起きられるか心配だな~



拍手ありがとうございました。m(_ _)m


※ 明日、27時間TVの詳細発表があるそうです。
  要チェック




ジャニーズブログランキング







2017年08月04日
名古屋8月4日!


こんばんは。 名古屋初日、無事終わりました。
しゃけです。

今帰宅してシャワー浴びて一息ついたところです
ちなみに帰宅後一番にした事は、犬のご飯でした

(ダンナは酔いつぶれて寝てた


今日のお席は予想通りというか、ある意味私的定位置の、下段後列(苦笑)
後ろから数えた方が早いし、何なら照明より後ろだった(笑)

でもナゴヤドームの下段後列の後ろは通路になってるので、風通しが良くて涼しかった ・・・ 始まる前までは

始まったら照明の熱がこもるせいか、もう暑くて暑くて
持参したお茶を全部飲み干した上に、途中から気分が悪くなってしまった

あ、でもいいタイミングでMCになったので、結局大丈夫だったけどね


今回もレポは出来ませんが、我らが王子のセクシーさは一層神がかっておりましたよ
後列でも十分、堪能出来ました

もし席が近かったら、絶対今頃 目が潰れてるわ(笑)

そうそう、とある曲のベースの見せどころで、まさかの機材トラブル
スラップの音が出なかった

で、咄嗟に丸ちゃん ベースチェンジの間にノリノリに踊りだして、皆を煽ってたよ

そのベース、丸ちゃんと同じ83年生まれで今日お披露目 (もしくは久しぶりって言ったかも?良く聴こえなかった) だったんだけど、持ち主と同じで、緊張のあまりやらかしてしまったらしい(笑)

明日は機材トラブルありませんように


では、そろそろ明日に備えて寝ます
明日朝は、TVの向こうの丸ちゃんに会えるね

明日の名古屋も暑そうです。
来られる方は、十分な対策を



拍手ありがとうございました。m(_ _)m





ジャニーズブログランキング







2017年01月15日
無事ファイナル!

こんばんは。 先ほど大阪から無事戻って参りました。
しゃけです。

無事7人で完走したオーラスを、この目でしっかり見届けてきたよ。
いや~、楽しかったな~・・・

昨日からの大雪で、一時は大阪行きを断念しないといけないかな?と焦りましたが。
結局交通機関の遅延や運休で、いつも以上にドタバタの珍道中になりましたが(笑)、無事に行って来られて良かったです。

で、肝心のオーラスですが・・・
既に聞き及びかと思いますが、

・春にライブDVD発売

・初夏にアルバム発売

・夏に5大ドームツアー

が発表されました
やった~~

(日程がざっくり過ぎるけど。苦笑)

これらの発表があったお陰で、いつものツアーファイナルに比べて寂しさが少なかったよ
次のお約束があるオーラスって、ホント良いねぇ ← 勝手に当選する前提

ライブレポは都合によりちょっと書けないけど、今日も我らが王子は色気ダダ漏れで最高に男前でした
今 身長175㎝、体重63㎏だって~
山田の漫才も観れて、感無量・・・


さ、明日は朝イチから仕事なので、もう寝なきゃ
今年も若い衆に貢がないといけないもんね(笑) ← やっぱり勝手に当たる前提(笑)



拍手ありがとうございました。m(_ _)m



ジャニーズブログランキング





プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード