!<-- [FC2 Analyzer] http://analysis.fc2.com/ -->
 

丸ちゃんマニア***丸山隆平応援の日々

いい歳をした主婦が、丸山くんとエイトにハマってしまいました。当初はアラフォーだったものの、ついに大台に乗り、ますます想いが加速中(^^;)

 

こんばんは。一日たっても昨日の疲れが取れないアラフォー、しゃけです。

なんだか丸ちゃんも夏バテ?なようで。
朝も(ってか1時って昼じゃん 笑)すっきり起きられないみたいだし。
お疲れなんでしょうか?ちょっと気になります。


さて、昨日エントリーした通り、ワタクシ昨日大阪は関テレにて「OH!ソレ!」の番協に参加してまいりました。

先週の記事で、「番協の勝率ゼロだよっ」って書いた数分後にFCから当選メールをもらいまして。
「さっきブログに"当たらない!”って書いたトコなのに・・・」と複雑な気持ちになりました(苦笑)


もちろん放送前なので収録内容に関しては一切書けませんが、収録の合間や最中のひなちゃんの様子を思い出しつつ、差し支えない程度に書き留めておきたいと思います。

取りあえず以下、隠します。


9/6,7拍手ありがとうございました。
(拍手コメレスは次回エントリーとさせて下さい)


続きを読む

スポンサーサイト

こんばんは。ご無沙汰しております~、しゃけです。

さて!!本日次男の病気にもめげず、参加してきましたよ。
「愛の修羅バラ」観覧名古屋収録!!(2回目どす♪)

私が観覧に参加するために、会社を急遽お休みして次男の面倒を見てくれたダンナに感謝です!!


例によってネタバレしないよう書くつもりですが、ちょっと触れてしまう恐れもあるので、ご興味のある方・ネタバレ可な方は続きからどうぞ。






続きを読む

な~んて仰々しいタイトルですが。一晩たって落ち着いたら、いろいろ記憶が蘇ってきました。しゃけです。
収録内容に関してはやはりまずいと思いますので伏せますが、収録の合間に見た、丸ちゃんのいろいろを記憶が鮮明なうちに書いておきたいと思います。


収録が始まる前・・・

・一番最初にスタジオに入って来た丸ちゃん、深々とおじぎ。←超痩せていました。体が薄っぺらかったです・・・。

・始まる前上沼さん、高田さんたちとおしゃべり。「今日泊まり?」と聞く上沼さん。丸ちゃん確か「泊まりです。」と言っていたような・・・。

・ひな壇(?)に座って隣のやすともさんのともこさん(・・・だったかな?)のブレスレットを指差し何やら談笑。

・1つ前のエントリーで書いた大声を出していたおばさまが「かっこいー!!」と絶叫、それに対して丸ちゃん、ビックリして自分を指差し、「オレ?」的ジェスチャーと笑顔。


そして収録の休憩時間・・・

・ストローでお茶をチューチューしながらグラスを揺らし、何故か自分も左右に小刻みに揺れる丸ちゃん。(最初は立った状態で、その後座っても揺れてました。笑)


収録終了後・・・

・客席に丁寧にお辞儀、お手ふりしながら退場していきました。


∞メンバーと一緒にいる時とは違って、全体的に大人しい印象でした。そして振る舞い一つ一つが紳士的でソフトな感じで、なんだか大人な丸ちゃんが見られたなぁと思いました。

以上つたない文章ですが、少しでも丸ちゃんのテレビに映らない部分の様子が伝われば嬉しいです。
また何か思い出したら書きますね^^。

こんばんは。ただいま帰宅いたしました。しゃけです。

本日、実は中京テレビでの「愛の修羅バラ」観覧に行って参りました。
今回私が応募したハガキが珍しく当たってくれたのです。いつもくじ運最悪なのにどうした、私!!
今回はいつもの相方である姪っ子ではなく、同じくアラフォーの妹(@ひなちゃん)と出動です。

初めて至近距離(・・・とは言っても5メートルほどでしょうか)で見る丸ちゃんは、本当にスリムで背が高くて手足が長くてとっても美人さんでしたよ。(もはや「男前」なんてレベルではないですッ!)心配された(?)お正月太りもなく、スタイルをキープされていました。
衣装はグレーと白のボーダーTと青いカーディガン、ブラックデニムに茶色のブーツ、右手中指にいつもの指輪でした。ヘアスタイルはちょっと長めでふんわり後ろに流した感じ。ひなちゃんファンのうちの妹が「丸ちゃんスッゴイカッコイイ!!」と感動しておりました。

読売テレビはわかりませんが中京テレビのスタジオは結構狭く、私は一番上段の丸ちゃんから遠い席でしたが丸ちゃんのえくぼや手の筋までバッチリ見えてうっとりしっぱなしでしたよ。私の2,3人隣が超観覧慣れしているにぎやかなご婦人で、かなり派手にリアクションしたり大声を出したりしていたので(本当はあまり良くない事なのかもしれませんが・・・)、丸ちゃんがちらちらこちらを見てくれたのがちょっと嬉しかったです。

詳しい内容はやはり他言無用だと思われますのでここでは書けませんが、ゲストの方々も面白く、ほんと楽しい時間でした。とっても長く感じましたが、正味2時間弱ほどの収録時間でした。

今日の感動をおかずに半年くらいは幸せな夢が見られそうなワタクシでした。
でも欲を言えばやっぱもう一回くらい、観覧行きたいな。また名古屋来てくんないかな。
人間って一度幸せを味わうと、もっと幸せが欲しくなりますね。
欲深いな、私・・・。



プロフィール

しゃけ

Author:しゃけ
関ジャニ∞の丸山隆平くんにずっぽりはまっている、アラフィフ主婦です。もちろん丸ちゃんだけでなく∞メンバー全員大好き!!
普通の日常の中でのちょっとした∞ゴトを、私なりに綴っていきたいと思っています。
コメント・メール大歓迎!是非是非お友達になってくださいませ♪

金魚

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター

リンク
今日の日付入りカレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード